17323views

《現品セットを30名様に》素肌に春を呼び込む!?メイクがもっと楽しくなるつるつる素肌へ導くフェイススクラブ

《現品セットを30名様に》素肌に春を呼び込む!?メイクがもっと楽しくなるつるつる素肌へ導くフェイススクラブ

こんにちは。ハップアールです。

少しずつ春の訪れを感じるようになってきましたね。
みなさん、そろそろ春っぽさを感じるメイクを楽しみ始めている頃ではないでしょうか。

せっかくなら、ざらつきのない、透明感のある肌で春メイクを楽しみたいですよね。
でも、まだ乾燥も気になる季節。
必要なうるおいは残して洗い上げるハップアールのフェイススクラブがおすすめです。


■つぶつぶの正体は、古い角質や酸化した皮脂を選択吸着するスキンケア用アパタイト



超つぶつぶが特徴的なハップアールの「フェイススクラブ」は
酸化した皮脂を選んで吸着する「スキンケア用アパタイト」※1を
まるいスクラブ粒子にして、たっぷりと配合。


この、つぶつぶのアパタイトが
ざらつきやくすみ※2、毛穴汚れの原因となる酸化した皮脂や古い角質を吸着。
一方で、うるおいに必要な皮脂は残してくれます。
乾燥が気になる季節も、ざらつきやくすみのケアがしやすいアイテムです。

※1 ヒドロキシアパタイト:洗浄補助成分
※2 汚れや古い角質による


■嬉しいくらい、つるつるの素肌に!なのに、つっぱらない



みなさんからいただいた、フェイススクラブのクチコミをご紹介します。

つぶつぶが肌の角質をしっかりオフしてくれて、使用後は肌がツルツルになりました!
つっぱる感じもなく、スッキリ。
スクラブがしっかりしている分、少量でも効果が実感できるのでコスパも良いと感じました
さーかaさんのクチコミ

ざらつきがなくなります。
洗い上がりはしっとりすべすべ。
化粧水の浸透がアップする感じがします。
azu@mickeyさんのクチコミ

もうこれしか使えない…というくらい、私には合っていました。
つるんつるんのもちもちになります。
nyako10192025さんのクチコミ

たくさんのクチコミをありがとうございます!

まだ試したことがない方も、超つぶつぶ のち つるつるのフェイススクラブ、ぜひチェックしてみてくださいね。


今回はフェイススクラブと、枠練り製法にこだわった「フェイスソープ」をセットにして
30名様にプレゼントします。
フェイスソープは、美容成分をたっぷりと配合するために、枠練り製法にこだわったアイテム。
白い層にスキンケア用アパタイトが配合されています。
泡立てネットを使用すれば、濃密泡が簡単に作れます。


肌のざらつきが気になる、、透明感がほしいな、、
そんなふうに感じた時は、ハップアールをぜひ思い出してくださいね。

《現品セット》フェイススクラブ&洗顔石けん

  • プレゼント内容

    フェイススクラブ

    フェイスソープ

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    2/17 ~ 2/23

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:info@hap-r.com

提供元:サンギ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる