17061views

【30名現品プレゼント!】潤いを抱え込める肌になりたい人におすすめのクレンジング情報

【30名現品プレゼント!】潤いを抱え込める肌になりたい人におすすめのクレンジング情報


皆さん、こんにちは。
山田養蜂場アピセラピーコスメティクス公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

乾燥シーズン真っ只中、乾燥で毛穴や小ジワが気になったり、肌がゆらぎやすくなったりしていませんか。言うまでもなく保湿は大切なのですが、潤いをきちんと抱えることができる肌の土台作りはできていますか。

土台ができていない肌は、言わば、栓をせずに水をためているようなもの。



日々のスキンケアタイムも残念な結果に。保湿をしているのに乾燥する…という方はもしかしたら肌の土台が原因なのかも?

今回は、肌の土台作りにおすすめの生マヌカハニーが配合された、W洗顔不要のクレンジングバームを紹介します。

マヌカハニー クレンジングバーム 75g 3,850円(税込)


肌の土台作りで大切なのは、クレンジングや洗顔などの落とす工程です。汚れや角質をすっきりオフし、潤いを抱え込みやすい肌へと整えます。

「マヌカハニー クレンジングバーム」は、高い保湿力を誇る生のマヌカハニーをはじめ、角質をクリアにしながら肌にハリを与えるセイヨウナシ果汁醗酵液や乾燥によるくすみに働きかけるボタンエキス、毛穴を引き締めるノイバラ果実エキスなど、厳選した植物由来の保湿成分でエイジングケア

をしながらクレンジングができるすぐれもの。
しかも、クレンジング成分と洗顔成分を黄金バランスでMIXしているからW洗顔不要。時短ケアも叶います。

※年齢に応じた化粧品によるお手入れのこと


肌に乗せるとバームがオイル状に変化して、とろ~りはちみつのような心地よいテクスチャ―でケアできます♪




■なぜ数あるはちみつの中から、マヌカハニー?

みなさんは、マヌカハニーが“奇跡のはちみつ”と呼ばれていることを知っていますか。マヌカハニーは、ニュージーランドに自生する「マヌカ」という荒地でもたくましく育つ樹木から採れるはちみつです。

マヌカはその強い生命力から先住民たちには「復活の木」と呼ばれ、その葉は、古くから薬草として傷口の消毒や外傷などの治療に使われてきたといいます。

そのマヌカの花蜜から採れるマヌカハニーは、一般的なはちみつと比べ「MG(メチルグリオキサール)

」という抗菌作用をもたらす天然由来の成分が含まれています。食べることでの健康サポートが期待できることはもちろん、スキンケアとしての嬉しい働きも、いま注目されています。

※マヌカ蜂蜜に有用性の程度を示す山田養蜂場独自の指標で、特に「MG100+」以上のものを品質の高いはちみつとして設定しています。



はちみつの一種なので「保湿力」が期待できます。また、別名「復活の木」と称される樹木から採れるだけあり、その「肌ダメージケア」や「バリア力」に注目が集まっています。

山田養蜂場はいち早くそこに着目し、スキンケアに取り入れる試みにチャレンジ。そして生まれたのが「マヌカハニーシリーズ」です。研究開発の結果、人工ではつくることができないマヌカハニーの肌への力を最大限生かすために、あえて「“生”のまま」配合することを選択したそう。

さらにそのマヌカハニーをはじめ、「バリア力」をサポートするマヌカオイル、年齢を重ねた肌を潤してくれるローヤルゼリーエキス、キメやハリなど健やかな肌へ導く5種類の天然由来和洋ハーブ(月桃葉・オリーブ葉・アーティチョーク・オタネニンジン・カモミール)がマヌカハニーシリーズ全アイテムに配合

されています。

※すべて保湿成分



■W洗顔不要でしっかり落ちる!

植物由来と聞くと「肌にやさしいのはわかるけど、メイクはちゃんと落ちるの?」と不安になる方もいるかもしれないですが、心配不要!しっかりメイクもするんと落ちます。

百聞は一見にしかずということで、ご覧ください!

①上からリキッドアイライナー、ラメ入りペンシルアイライナー、ペンシルアイライナー、デパコスマスカラ、韓国コスメマスカラ(全てウォータープルーフ)です。
こちらに「マヌカハニー クレンジングバーム」を塗布していきます。


②「マヌカハニー クレンジングバーム」を塗布する
まるではちみつを塗っているかのような、とろ~り感触。一番上のリキッドアイライナーは塗布しただけでもメイクが浮いてきています。


③乾いた手でくるくるとメイクになじませていきます
上 3つのアイライナーは、なじませたらもう落ちています。ウォータープルーフマスカラはさすがのしぶとさですが、②と比べるとメイクが徐々に浮いてきています。


④「乳化」します
クレンジングは、この工程が重要。くるくるした後すぐに洗い流さないでくださいね。


「乳化」とは、一度濡らして水気を切った手で再び肌にクレンジングをなじませる工程です
乳化することで、本来混ざり合わない油分と水分が混ざり合います。ドレッシングがわかりやすい例なのですが、振ると分離していたオイル分と水分がしばらく混ざり合った状態になりますよね。

その状態にすることで、メイクや毛穴の汚れなど油分と水分が混ざり合うから、洗い流す時のメイク残りを防ぐことができます。毛穴の皮脂や汚れの詰まりも防げるので、毛穴のケアとしても乳化は効果的です。

ちなみに「乳化」は、この「マヌカハニー クレンジングバーム」に限らず、クレンジングで必要な工程なのですが、知らない、やっていない、という方が意外に多いんです。例えるなら、洗顔フォームを泡立てないで洗っちゃった、というくらいアイテムの仕様を生かせていないので、もしやられていない方は今夜から「乳化」してみてくださいね。


⑤洗い流します
ウォータープルーフのメイクもしっかり落ちました!


しっかりメイクや汚れを落とした肌に保湿をする時って、運動した後のビールをゴクゴク飲むときのような感覚に似ていると思いませんか。どんどんうるおいが角質に浸み入って、肌が喜んでいるような気がするんですよね。私だけかな?(笑)しっかり土台が整うと、そのゴクゴク感が格別。だからクレンジングは大切だなと日々感じています。

エイジングケアをしながら肌の土台を整え、メイクや汚れもしっかり落とせるW洗顔不要のクレンジングバーム、ぜひ試してみてくださいね。


最後までご覧いただいた方へ
★「マヌカハニー クレンジングバーム」プレゼント情報 ★

今回紹介した「マヌカハニー クレンジングバーム」を30名様にプレゼントするキャンペーンを開催中です。


「アピセラピーコスメティクス」をお気に入り登録して、ぜひ応募してみてくださいね!
たくさんのご応募お待ちしています♪



∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!}
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★公式 Instagram(@yamada.bee_official)をフォローしよう!}
Instagramでも定期的にプレゼントキャンペーンを実施中!
ミツバチの恵みを活かしたおしゃれなレシピの紹介やライフスタイルに合わせた商品をご紹介。
是非ご確認ください!
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴




マヌカハニー クレンジングバーム

  • プレゼント内容

    マヌカハニー クレンジングバーム

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    2/17 ~ 2/23

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:化粧品窓口:0120-83-2222(午前8:00~午後9:00)

提供元:山田養蜂場

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる