630views

【ご褒美コスメ】一年頑張った肌に最高峰のリッチクリームをプレゼント!

【ご褒美コスメ】一年頑張った肌に最高峰のリッチクリームをプレゼント!


皆さん、こんにちは。
山田養蜂場アピセラピーコスメティクス公式インフルエンサーsayuです。

いよいよ明日はクリスマスイブ!イルミネーションの煌びやかな光に、胸が高鳴りますね。毎年クリスマスプレゼントと称して、自分にご褒美コスメを購入するのですが…。

今年は、な、なんと!山田養蜂場の数あるコスメの中でも、憧れの最高峰クリーム「ローヤルプレミアム ザ リッチクリーム」をじっくりと堪能できて、感無量でした!!!!!

この感動を分かちあいたいので、ぜひ皆さんも自分へのご褒美コスメとして参考にしてみてください。


ローヤルプレミアム ザ リッチクリーム 30g 33,000円(税込)



大人の肌は過酷な環境に毎日さらされていて、がんばって保湿していても、どうしても潤いやハリを失いがち…。そんな時は、心も肌も満たしてくれるローヤルゼリーの極上クリームで、全方位から働きかけて、自分史上最高の肌を実現させたくないですか?

「ローヤルプレミアム ザ リッチクリーム」は、山田養蜂場ならではの美容液成分を贅沢に配合。
異なる製法でローヤルゼリーの栄養素を余すことなく抽出した6種類のローヤルゼリー由来成分が、肌にチカラ与えてくれます。特にこのクリームに配合されている「ローヤルゼリーエキス」は、なんと山田養蜂場本社がある岡山県鏡野町産の貴重な成分!至高の美容エキスと言われているとか。

さらに、18種類もの美容保湿成分も豪華に配合。
中でもスキンケア好きな私の大好物、年齢を重ねると共に減少してしまう“美肌の三大成分”と言われている「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「セラミド」とエイジングケア

の注目成分「プロテオグリカン」も配合していて、

夢のような宝箱クリーム!


※年齢に応じた化粧品によるお手入れのこと。



\いざ!オープン(^^♪/


神々しいゴールドのパッケージが眩しいほど美しく、手に取った瞬間から期待とともに胸がワクワクと高鳴りました!
スパチュラもゴールドで、さらに気分が上がります!(大興奮)


使うタイミングは、スキンケアの最後に。パ―ル1粒分を顔全体になじませます。




クリームのテクスチャーは、見た目からほんのり黄色で、コクのあるバターみたいに濃厚。ですが、肌に乗せて伸ばすと、まさにバターが溶けるようにスルスルと肌に溶け込み、なじみ、驚きの保水力で肌を潤いで満たしてくれます!これは、オールスターな美肌素材の浸透

を高めるために、不純物を取り除いた超純水と天然由来オイルを使用してるから、感じられたこと。

※角質層まで


塗布後は、肌の上にまるで潤いヴェールの薄膜がピタッと密着してるかのように、肌がやさしく包まれて、守られてるような感じ。

重ためのクリームは、肌にべたついて厚みを感じるようなイメージでしたがまったく違い、美容液成分が角層層まで浸透しながらも、しっかりと潤いを肌に閉じ込めてくれるリッチなクリーム。ハリ、ツヤ、弾力を高めて、翌朝の肌は何度もさわりたくなるほど、今まで感じたことのない驚きの実感でした!




遂に、理想としていた夢のようなクリームに出逢ってしまいました。



1年を走り切った自分の肌を労うために、未来の自分への肌貯金として、肌を甘やかしながら使い続けてみようと思います!

今年も残りわずか。来年こそは公私ともに誇れる自分になれるよう、今まで以上に気合を入れて、スキンケアも生活も仕事もチャレンジしていきたいです。
何はともあれ、思い残すことなく年を越せるよう全力で駆け抜けていきしょう!




∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★公式 Instagram(@yamada.bee_official)をフォローしよう!}
Instagramでも定期的にプレゼントキャンペーンを実施中!
ミツバチの恵みを活かしたおしゃれなレシピの紹介やライフスタイルに合わせた商品をご紹介。
是非ご確認ください!
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ママ美容 カテゴリの最新ブログ

ママ美容のブログをもっとみる