353views

Happy Valentine

テーマ

バレンタイン

Happy Valentine




ようこそのお運びで。

いつもLikeやコメントしてくださる心優しい方、Likeだけの方、

そして素通りの方と、どちら様も厚く御礼申し上げます 。



バレンタイン、皆様、それぞれ思いを告げられましたか?

私は職場の仲間にいつもありがとうの気持ちを込めてチョコを
配りました。


ボス(主人)にはチョコレートではなく、ガトーショコラ(ケーキ)を。

私はチョコレート(甘いもの)は好んでは食べないので、自分用には
酒を買いました(笑)


今月号のGLOWにヘアブラシの付録がついていたので購入。

ちょうど、持ち運び用のヘアブラシが寿命を迎えたので
買い換えようと思っていたところ、可愛いミイの小さめなブラシ
だったので即買い。


毛先が丸くなっていて、マッサージ効果もあり、気持ちよく使えます。

木製なので静電気も起きにくいのがいいです。

持ち運びにも便利な、ブラシサイズの巾着もセットでついています。


愛用しているヘアケアアイテム。

私は偏頭痛持ちで、頭が重く気分が沈むときが多々ありあります。
そんな時に、ベネフィークのスカルプエッセンスを頭皮にスプレーして、
軽くマッサージすると頭の痛みや重さが緩和されます。
パチパチと弾ける泡が気持ちよく、爽快感を与えてくれます。

ラサーナのヘアエッセンスは、サラサラタイプを使用。
髪が細くて柔らかいので、毛先が絡みやすいのが悩み。
こちらのエッセンスを毛先につけて乾かすと、スルスルとなめらかになり、
髪も絡まりにくくなります。
少量で効果があるので、コスパもいいです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる