2275views

【新商品情報】美容家 神崎恵さんプロデュース!つるんと艶めく“黒みブラウン”マスカラ登場

【新商品情報】美容家 神崎恵さんプロデュース!つるんと艶めく“黒みブラウン”マスカラ登場

\2月1日(木) 新発売/
塗りやすさと仕上がりの美しさを高く評価頂いている、累計販売本数No.1*のロングセラーマスカラ「ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ」から、美容家 神崎恵さんプロデュースの新色『ピュアブラウン』が登場!
*ディーアップマスカラシリーズにおいて。2016年2月~2023年6月までの期間(リニューアル前含む)

神崎恵さんの「一生推せる」マスカラ


神崎恵さんは、美容誌をはじめ多くの雑誌で連載を持つ人気美容家で、自分がいいと実感できるものだけを勧めるスタイルが世代を問わず支持されています。また、3人の息子をもつ母という一面もあり、子育てをしながら多忙な日々をこなし、活躍している姿も共感を集めています。

そんな神崎さんがディーアップとコラボレーション。どんなメイクにも合わせやすく、顔から浮かない“黒み”の効いたブラウンマスカラが欲しかったということと、普段から「パーフェクトエクステンションマスカラ」を愛用されていることがきっかけとなり新色のプロデュースが実現しました。

神崎さんの美容論である“自然体の自分をより輝かせる”ことにこだわり、目元本来の美しさが引き立つ仕上がりを追求。どんなシーンでも使いやすい、「一生推せる」ブラウンマスカラが完成しました。

こだわりの“黒みブラウン”、“つるん”とした先細りシルエット


神崎さんがアイメイクで大切にしていること。それは、丁寧にメイクをした先に宿る“深み”です。柔らかいのに吸い込まれるような眼差しをつくる”深み”を表現するために、マスカラ液の『色』と『なめらかさ』にこだわり、試行錯誤を重ねました。

そしてたどり着いた“黒みブラウン”。しっかり存在感がありながら、まつげに馴染み、優しく目元の印象をアップ。また、毛先まで“つるん”と艶のある先細りのシルエットは丁寧に塗り重ねたような上品な仕上がりに。つるんと艶めく“黒みブラウン”のマスカラが、目元の魅力を最大限に引き出します。


神崎恵プロデュース“黒みブラウン”
・深みのあるブラウンが奥行きを与え、柔らかく盛れる
・くすみのない発色は、肌の色やシーンを選ばず使いやすい


“つるん”と仕上がる先細シルエット
・なめらかな液がダマを防ぎ、毛先まで繊細なセパレートに
・お湯で落とせる艶感ポリマーがまつげに立体感をプラス


新色発売を記念して、新色マスカラ『ピュアブラウン』と、合わせ使いにおすすめのアイライナー『ブラウンブラック』を現品セットで500名様にプレゼント!

☆応募画面はこちら☆

是非この機会にお試しください♪
※キャンペーン実施期間:2024年1月10日(水)~2024年2月6日(火)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる