728views

【新商品情報】まるで“まつエク”! 時短で仕上げるクイックまつげ『Lash ON』シリーズ第2弾!

【新商品情報】まるで“まつエク”! 時短で仕上げるクイックまつげ『Lash ON』シリーズ第2弾!

\3月15日(金) 新発売/
ワンタッチで簡単に理想のまつげを作ることのできる『ディーアップ ラッシュオン』から、シリーズ第2弾として「まつげエクステのような仕上がりになるつけまつげ」が新登場!

今回発売する4型は、ワンタッチで理想の長さとボリュームをプラスでき、 “サロンで施術したまつげエクステ”のような繊細な仕上がりを実現できるつけまつげです。

ナチュラルな極細毛と4つのデザインで、「自まつげが少なくて思ったようにボリュームがでない」「短くて長さが足りない」などのお悩みも、サッと目元に付けるだけで簡単に解決。

その日のメイクやお好みに合わせて、理想のまつげを作ることができます。

誰でも簡単“まつエク”仕上げ


ナチュラルな0.05㎜~0.07㎜の超極細毛で、まるで自まつげが増えたように自然に長さとボリュームを増やすことができます。サロンで施術したまつげエクステのような、“繊細”だけど存在感あるまつげに。


そのままつけて即完成


まつげの生え際につけるだけで即完成。自まつげが少なくても、短くても、生えグセがあっても、“ワンタッチ”で理想のまつげに。


選べる4つの仕上がり


トレンドを意識した抜け感のあるデザインで、つけるだけで今っぽい目もとに。
メイクや気分に合わせて、好みのまつげをお選びいただけます。

2024年3月15日(金)より、順次全国の化粧品取扱店、公式オンラインショップにて発売いたします。

シリーズ第1弾『ラッシュオン 01 / 02』は、“束感まつげ”タイプ。
最初から束になっているデザインなので、ワンタッチで簡単にトレンドの“束感まつげ”を作ることができます。
☆詳しくはこちら☆

ぜひcheckしてみてくださいね!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる