981views

潤いを育む保湿ジェル「モイストバランス ジェル」の働きをご紹介

潤いを育む保湿ジェル「モイストバランス ジェル」の働きをご紹介

こんにちは、アクセーヌのプロモーション担当です。

アクセーヌのアイテムで年間売上No.1※の保湿ジェル
モイストバランス ジェルをご存知ですか?

※アクセーヌ2022年度売上実績に基づく

一度使うと「みずみずしい使用感」や「確かな潤い」をご実感いただき
長年愛用してくださっている方も多いアイテムです。
モイストバランス ジェルの働きや特徴をご紹介します。

●とにかく乾燥が気になる肌にうれしい「セラミド※」を補給
乾燥している肌はセラミドが不足しており、角層が隙間だらけに。
角層内の水分は隙間から蒸発しやすく、またバリア機能が低下しているため
刺激に敏感になってしまいます。
モイストバランス ジェルは、潤いの要「セラミド※」を水分と一緒に肌に補います。

●セラミド※を補うだけでない、肌自らの潤う働きをサポート
肌に足りないセラミド※を補い保湿するだけでなく、肌本来のセラミドを助けます。
肌自らが潤う働きをサポートするため、潤い続ける肌へ導きます。

●水のヴェールで肌に水分を与え続ける
肌の表面に水のヴェールを形成し、乾燥している箇所に徐々に水分を与え続けます。
水分の蒸散を防ぐだけでなく、水分を与え続けることで潤い続ける肌に導きます。

※セラミド類似成分

\ ご愛用者のうれしいお声のご紹介 /
実は、ちょっとお高いのでいったん使うのをやめていたんです。そしたら乾燥が気になるように……
買い直してから、かなり肌調子がよくなっています。乾燥知らずで、肌トラブルも減っています。
化粧水を何度も塗り込むより、化粧水はいつもの量にしてこちらを塗ったほうが、何倍もうるおいますよ!
アクセーヌですので、ニオイも刺激もなく、肌が弱めの方も安心して使えます。乾燥が気になる方はぜひ試してみてほしいです!

たむ太郎さんの口コミ / 30歳 / 混合肌
秋?冬で肌が乾燥してしまい皮向けを起こしてしまったので、カウンターに駆け込みました。
化粧水と同じラインでつかっています。低刺激、無香料、アルコール(エタノール)フリー!
テクスチャーはみずみずしくジェル状、すぐ肌に馴染みます。セラミド成分が入っているので、潤いを与えてくれる感じがします!
いまは化粧水とジェルを使用しています。ジェルには保湿成分がないので、クリーム・乳液は別のものを使用してくださいとのことでした。
化粧水をした後2-3分後にこちらを使用すると本当にふっくらした感じがします。ベタつきもないので、使いやすい。リピート確定です。

ck.,さんの口コミ / 28歳 / 混合肌

いかがですか?
肌の乾燥が気になる季節は、モイストバランス ジェルでセラミドケアをしていきましょう。

★モイストバランス ジェルについて詳しくはこちら★

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

▼キャンペーンなどのお得な情報を配信中!
アクセーヌ公式LINE
アクセーヌ公式Instagram

――――――――――――――――――
<@cosmeで「アクセーヌ」をフォローしてください>

フォロワーの皆さまに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを配信中!
ブランドトップページにある、「フォロー」ボタンからお気に入り登録していただくと、
ご自身のタイムラインフィードにアクセーヌの情報が優先的に表示されるようになります。

>>アクセーヌのブランドトップページはこちらから


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる