847views

【低刺激性&高保湿】敏感な肌に寄り添うADコントロール

【低刺激性&高保湿】敏感な肌に寄り添うADコントロール

こんにちは、アクセーヌのプロモーション担当です。

12月にしては温かな日が続いておりましたが、一気に真冬並みの寒さが到来しましたね。
急激な気温変化は、体調や肌への影響が気になるところではありますが、いかがお過ごしでしょうか?

肌がゆらいでいると感じたら、スペシャルケアで肌を一気に立て直したい!と思われるかもしれませんが、まずは低刺激性のスキンケアで保湿するなど、肌に寄り添ったケアが大切です。

そこで、特に敏感に悩む肌にオススメの化粧水「AD コントロール ローション」をご紹介します。

●どんな状態の肌もみずみずしく。潤いとやさしさを極めた化粧水。
------
AD コントロール ローション
(化粧水)
------
約30年のロングセラー化粧水。敏感な肌に必要な6成分のみを厳選し、さらに不純物を取り除いた純度と精度の高い成分を配合しています。
サラッとしたテクスチャーなのに、しっかりと潤うため乾燥が気になる敏感肌でも
心地よくお使いいただけます。

▼AD コントロールについて詳しくはこちら


●初めてお使いいただく方に。トライアルセットもご用意しています。
------
スキンケアプログラム AD
1,980円(税込)
------
スキンケアプログラム ADは、AD コントロールをラインでお試しいただける
トライアルセットです。
化粧水はたっぷり2週間お試しいただけるサイズでご用意しておりますので
肌に合うかどうかじっくりとお試しください。

★スキンケアプログラム ADについて詳しくはこちら★


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる