611views

\2024年も魔女工場とともに/汚れするんっ!しっとり洗い上げるバームで美肌クレンジング

\2024年も魔女工場とともに/汚れするんっ!しっとり洗い上げるバームで美肌クレンジング

新年明けましておめでとうございます!
新たな1年のはじまり、健やかな素肌づくりはいかがでしょうか?
しっとりと洗い上げるバームクレンジング【ピュアクレンジングバーム】で健康な美肌の1年をスタートさせましょう♪


とろけるバームで汚れするんっ!美肌クレンジング

「ダブル洗顔は面倒」
「しっかりオフしたいけど、肌への負担が心配」
「洗いあがりのつっぱり感なく、しっとりと仕上げたい」
「毎日クレンジングしているのに、毛穴の黒ずみが気になる」
こんなお悩みを一気に解決してくれるのが、 日本限定のピュアクレンジングバーム。

とろけるバームで汚れをしっかり落としつつ、毛穴の黒ずみにアプローチ。
摩擦レスクレンジングでしっとりすっきり仕上げます。

汚れをしっかりと落としながらもお肌のうるおいを保つために、こだわりの成分をたっぷりと配合しています。

さらに乳化過程で毛穴の中に詰まった汚れを強力ディープクレンジング。
皮脂に近いホホバオイルの成分がブラックヘッドやホワイトヘッドをオフし、気になる毛穴の黒ずみをすっきり除去してくれます。


しっとりピュア肌に導くクレンジングバーム

とろけるバームはまるでシャーベットみたい!
体温でするっと溶けるなめらかテクスチャーなので、摩擦レスでお肌への負担を軽減。
やさしいクレンジングながらもお肌の皮脂や老廃物をすっきり落とし、うるおい溢れるしっとり肌へと導きます。

メイク汚れだけでなく、毛穴の黒ずみまでも溶かして吸着。
ディープクレンジングながらしっとりと洗い上げてくれるピュアクレンジングバームで、 摩擦レスのやさしいクレンジングをお試しください!


2024年も魔女工場とともに…

2024年も魔女工場と一緒に、健やかな素肌づくりをしていきましょう♪
今年も魔女工場をどうぞよろしくお願いいたします^^



▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる