15515views

【ムース生まれのパウダリー or 毛穴レス美容液ファンデ】マキアージュ2大ファンデの色選びを紹介/現品プレゼント情報も

【ムース生まれのパウダリー or 毛穴レス美容液ファンデ】マキアージュ2大ファンデの色選びを紹介/現品プレゼント情報も

こんにちは。マキアージュ ブランド担当です。

多くの人に支持される名品が揃うマキアージュのベースメイク。今回は、「ベストコスメ2023」殿堂入りで話題の『ドラマティックパウダリー EX』と2年連続でミドルプライス部門 ファンデーション 第1位を獲得した『ドラマティックエッセンスリキッド』の2大人気ファンデにフォーカス。

それぞれの仕上がりや色選び、おすすめのポイントまで詳しくご紹介します。愛用者の方々のクチコミも参考に、理想のなりたい肌を手に入れて♪


殿堂入り!
つや感までも演出する“ムース生まれのパウダリー”


ドラマティックパウダリー EX ※コンパクトケース別売り
全8色 / SPF25・PA+++

\おすすめポイント/
・自然なつや感がキレイ
・ふんわり軽やかにフィット
・手軽にメイク直しできる


「@cosmeベストコスメアワード2023」殿堂入りを果たした、ムース生まれのパウダリー。ふんわりと仕上がりながら、テカリに見せない自然なつや感がクチコミでも大好評!

毛穴・色ムラをカバーして、透明感もアップ。肌にとけこむようになじんで、高いフィット感を実現し、くずれにくく美しい仕上がりが続きます。(別売りのコンパクトケースはこちら>>

※仕上がりイメージ

肌なじみがよく、ふんわりエアリーなつけ心地。カラーバリエーションは全8色。定番のオークル、ベージュオークル、ピンクオークル、最も明るいベビーピンクオークルから、自分の肌にぴったりの色を選べます。


赤みと黄みのバランスがいいオークル系は4色、黄みよりのベージュオークル系は2色、ピンクみを足したピンクオークル。「ベビーピンクオークル00」は、「ピンクオークル10」と「オークル00」の間、おしろいのような明るさをお求めの方にもおすすめです。

▼みんなのクチコミをチェック!
粉浮きせず、使いやすい
★★★★★★6
冬の乾燥しやすい季節でも粉浮きせず、どの下地とも相性がいいです。サッとメイクを仕上げたい時もお直しでも、とても使いやすいです。(●Minette●さんの購入品のクチコミ)
つやっとして毛穴もカバー
★★★★★★★7
これは乾燥もしないし、崩れてもツヤっとするのがすごくよかったです◎軽く塗るだけで毛穴などをカバーしてくれるのに、肌にファンデがのっている感じがあまりしなくて、本当に軽い!(あーさむいさんの購入品のクチコミ)
カバーするのに粉っぽくない
★★★★★★★7
カバー力が高くて粉っぽさがないので今の時期にも使いやすく、夏場も崩れにくい!万能すぎて手放せないです!(毎日頭痛さんの購入品のクチコミ)
軽い仕上がりで高カバー
★★★★★★★7
軽い仕上がりで高カバー力なんです!粉っぽくなくて乾燥も気になりませんでした!他のものと比べるとはるかに崩れにくいです。ささーっと塗るだけで毛穴もしっかりカバーしてくれる!!(すっとぼけパンダさんの購入品のクチコミ)


2年連続ベスコス受賞!
極上つるん肌を叶える“美容液リキッド”

ドラマティックエッセンスリキッド
全5色 / SPF50+・PA++++

\おすすめポイント/
・つるんとしたつや美肌に仕上がる
・素肌っぽさとカバー力が好バランス
・肌と一体化するようにピタッと密着


昨年に続き、「@cosmeベストコスメアワード2023」では価格別賞 ミドルプライス部門 ファンデーション 第1位に輝いた、毛穴レス美容液リキッドファンデ

毛穴の凹凸にもピタッと密着して、美容液成分を毛穴の奥まで届けながらフルカバー。極上つるん肌を叶えます。毛穴や色ムラをきちんとカバーするのに薄膜で透明感のある仕上がりが叶うほか、くずれにくさも人気の秘密です。

※仕上がりイメージ

みずみずしいテクスチャーで、スルスルのびてピタッとフィット。オークル系3色を中心に、明るめのベビーピンクオークル、黄みよりのソフトベージュの全5色展開です。


ベーシックなオークル系は明るめ~濃い色まで3トーンから選べます。肌の赤みをカバーしたい人には、黄みよりの「ソフトベージュ10」、肌の色を明るく仕上げたい人には「ベビーピンクオークル00」がおすすめです。

▼みんなのクチコミをチェック!
自然なつやとカバーに感動
★★★★★★★7
仕上がりが過去一で綺麗!久しぶりに感動したファンデです。自然なツヤと色むらカバーができます。もうこれしか使えないです。(らららん123さんの購入品のクチコミ)
透明感があり、毛穴落ちもなし
★★★★★★6
とにかく塗ってます感が全くなく、透明感ある仕上がりで、軽い自然な仕上がりがとても好み。
塗ってから乾くまでも速くて時短になるし。何より塗布直後の毛穴落ちがない。(ayukitoさんの購入品のクチコミ)
もとから綺麗な肌に見せる
★★★★★★6
もとから綺麗な肌のように見せてくれるのがお気に入りです!赤みや毛穴も自然にカバーしてくれるような仕上がり。ファンデを付けているのにふわっと肌が軽いんです。さすが美容液ファンデ。絶対リピです!(_あんな_さんの購入品のクチコミ)
肌が乾燥しない
★★★★★★6
手で簡単の伸ばせるし、少量でとてもきれいにつくことに感動。乾燥しないし、肌の負担も感じない。メイク落としをした後の肌がつるつる。もっと早く出会いたかったです。(まるるんlifeさんの購入品のクチコミ)


多くのファンに支持されている、マキアージュを代表するムース生まれのパウダリーと美容液リキッド。理想の肌を叶える2つのファンデで、いつでもメイクが映える美しい肌をキープしましょう♪


\プレゼント情報/
ベスコス受賞!毛穴レス美容液ファンデを20名さまに


2022年、2023年と2年連続で「@cosmeベストコスメアワード」価格別賞 ミドルプライス部門 ファンデーション 第1位に輝いた、極上つるん肌を叶える『ドラマティックエッセンスリキッド(OC10)』現品を20名さまにプレゼント!この機会に人気の美容液リキッドをぜひお試しください。

●応募期間:2024年1月24日(水)~2024年1月31日(水)
>>プレゼント応募の詳細はこちら

=====================================
<おすすめ記事>
ベスコス2023★殿堂入りのファンデも!毛穴レス美容液リキッドなど受賞6アイテムをご紹介
クチコミ高評価! ★5.2*の毛穴レスくずれ防止下地など、2023年新作ベースメイクアイテムまとめ&人気の理由を振り返り
今、話題のグリシルグリシンも!美容成分配合のベースメイクアイテムに注目
=====================================
<お知らせ>
「マキアージュ」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。
「マキアージュ」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる