1513views

乾燥&角質ケアに!メディヒール ミルクブライトニングトナー!

乾燥&角質ケアに!メディヒール ミルクブライトニングトナー!

乾燥&角質ケアに!メディヒール ミルクブライトニングトナー!

■ミルクブライトニングトナーとは?

ミルク成分※1を配合した化粧水!

角質ケアにうれしいマイルドピーリング向き成分であるPHA※2・LHA※3がやさしく角質を整え、なめらかで柔らかい肌へとケアします。

ナイアシンアミド(整肌成分)が、ツヤのある肌に整えます。

※1 乳タンパク、初乳(整肌成分)
※2 ラクトビオン酸(整肌成分)
※3 カプリロイルサリチル酸(整肌成分)


Q.ミルクブライトニングシリーズ、どんなかたにおすすめ?

・古い角質の溜まり等で、化粧ノリが気になる方

・肌の乾燥くすみが気になる方

・肌につやがほしい方

・すっきりうるおう化粧水が好きな方


■ミルクブライトニングトナー
300mL/2,750円(税込)

■使い方は2通り!

①コットンで拭き取って角質ケア

②コットンに浸してコットンパック

乾燥&古い角質によってくすんでみえる肌に、ミルクブライトニングトナーが乾燥くすみ&角質ケアをします。






クチコミをご紹介!★
とろっとしたテクスチャからは想像出来ないほど吸い込みます。マイベスト化粧水です。驚いたのが何をつけても改善しなかった目の下のシワがふっくらして消えて来ました。夜朝のみのケアで仕事終わって帰宅するまで持続します。クマも薄くなって来ました。絶対リピします。値段も手頃なので嬉しいです。

にあ7738さん

本当に大好きな化粧水です。一生売っててほしい。
さっぱりでベタつかないテクスチャなのにしっかり保湿もできて肌がもちもちになります。ニキビも出来にくくなって、もう本当に好きです。LOVE

ジャ米カさん

ミルクブライトニングトナーとの合わせ使いにおすすめ!
ミルクブライトニングシリーズのご紹介


①ミルクブライトニングセラム
40mL/ 3,190円


セラムとの合わせ使いで乾燥する季節にも長時間うるおいをキープ!

化粧水で与えたうるおいを逃さず、美容液でさらに肌を保護。

スポイトで適量を手に取り、肌のキメに沿ってまんべんなく塗った後、軽く叩いて馴染ませます。

トナーの後、クリームの前に使うのがおすすめ!






②ミルクブライトニングクリーム
60mL/ 2,750円


スキンケアの仕上げにおすすめ!

みずみずしいテクスチャで、柔らかく肌に伸びやすいクリーム。

肌になじませると、保湿カプセルが弾けながら肌を保湿します。

適量を手にとり肌のキメに沿ってまんべんなく塗った後、軽く叩いて馴染ませます。






ミルクブライトニングシリーズの効果を最大限に引き出すシリーズ使い★
是非合わせて使用してみてくださいね!


<お知らせ>
「MEDIHEAL(メディヒール)」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、
特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「MEDIHEAL(メディヒール)」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる