592views

オイル美容で整える!冬でもハリ&弾力のあるぷるんと艶めき素肌に

オイル美容で整える!冬でもハリ&弾力のあるぷるんと艶めき素肌に


皆さん、こんにちは。
山田養蜂場アピセラピーコスメティクス公式インフルエンサーsayuです。

年が明けて早くも1月半ばを過ぎ、寒い日が続きますね。乾燥によるカサカサやくすみなどで肌悩みが多くなるこの時季。顔だけでなく身体や髪にもマルチに使える“オイル美容液”を持っておくと便利です。
今回は、ロングセラーアイテムの「ローヤルエクセレントオイル」をご紹介します。


ローヤルエクセレントオイル<エイジングケア

美容オイル>
25mL 6,600円(税込)

※年齢に応じた化粧品によるお手入れのこと




\『神オイル』はリピート率が高い/

ローヤルエクセレントオイルは、通常は洗顔後最初に使うブースターオイル。

栄養素が豊富な“生のローヤルゼリー”にわずか3%しか含まれない希少な油溶性成分と、ローヤルゼリーの良さを最大限に引き出すために厳選された、オリーブの実にわずか0.1%しか存在しないオリーブスクワランが出合い誕生した、贅沢な美容液オイルです。

この時季に気になる乾燥だけでなく、小ジワやハリ不足などのエイジングサインにも働きかけてくれるので、肌のうるおい足りないという方は、必見です。




\虜になるサラっとした使い心地/

「オイル美容」と聞くと、オイルのベタつきが苦手、脂性肌なので使わないと聞くことがありますが…。
これはサラッとしたテクスチャーで、すーっと肌になじむので、べたつくことがなく、乾燥悩みが深刻化する冬の時季にピッタリなアイテム。乾燥による小ジワを目立たなくする効果

も嬉しいですよね!

※効能評価試験済み


また次に使うスキンケアが、グレードアップしたように感じさせてくれるので、いつものスキンケアに1本プラスとして、取り入れやすいです。




\使い方自由自在な万能美容オイル/

洗顔後すぐに使うブースターオイルとしてだけでなく、化粧水や美容液の後に使ってうるおいをさらに閉じ込める<ミルフィーユ使い>をしたり、クリームと混ぜて使ったり、自分好みに調整できるので、オールシーズンでかなり重宝します。




冬は乾燥で肌がゴワつくのが悩みだったのですが、このブースター美容オイルを使用することで、次に使う化粧水やクリームがなじみやすくなり、ふっくらとした艶やかなやわらかい素肌印象になりました。




髪の毛のパサつきが気になる時は、ちょっと贅沢ですが、毛先にヘアオイルとしても使っています。また指先はささくれなどで特に乾燥が気になるので、数滴を指先にプラスしてなじませるとしっとりしなやかに。

頭のてっぺんから足の爪先の隅から隅まで使える、この万能オイルは、私のお手入れになくてはならない推しアイテムです!


2024年初コスメ買いするなら、オイル美容を取り入れるために「ローヤルエクセレントオイル」をおすすめします。
ぜひチェックしてみてくださいね。



∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★公式 Instagram(@yamada.bee_official)をフォローしよう!}
Instagramでも定期的にプレゼントキャンペーンを実施中!
ミツバチの恵みを活かしたおしゃれなレシピの紹介やライフスタイルに合わせた商品をご紹介。
是非ご確認ください!
≫フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる