7669views

2024年アネッサのリニューアルアイテムを徹底解説!さらに気になる新商品も!?

2024年アネッサのリニューアルアイテムを徹底解説!さらに気になる新商品も!?

こんにちは!アネッサPR担当です。
今回は、アネッサから皆さまにビッグニュースをお届けします!

まず初めに、アネッサの定番アイテムとして多くの皆さまにご愛用いただいている『金シリーズ』が、この春リニューアルして登場♪「今年も美肌をキープしたい!」「シミ予防に本格的に取り組みたい!」という方のために、新技術や新成分を取り入れ、ブランド史上最高峰スペックへと進化しました。

さらに、敏感肌や赤ちゃんでも使えるマイルドシリーズのリニューアル、そしてアネッサ初の“夜のUVケア”である新商品『ナイトサンケア』など、必見情報をたくさんお届けするので、ぜひ最後までチェックしてみてください!


シミ予防UVは、新時代へ!革新的技術を搭載した『金ミルク』『金ジェル』



『金シリーズ』のなかでも、特にご愛用者様からのラブコールが多い『金ミルク』と『金ジェル』。この度、革新的なサンスクリーン技術を搭載し、アネッサ史上最高峰スペックへと進化しました。


▼進化ポイント1:動きによってできる日焼け止めのヨレや隙間を自動修復する<オートリペア技術>



「SPF値が高い日焼け止めを使っているのに、なぜか焼けたような気がする...」
「目まわり、口まわりはとくにシミが気になる... 」
「でも、顔への塗り直しは難しい...」

こんなこと一度は思ったことありませんか?

今回アネッサは、「笑ったり、会話したり、まばたきをしたり、些細な表情の動きによって日焼け止めはヨレている」という事実に着目しました。そこで開発されたのが、「オートリペア技術」。動きによってできる日焼け止めのヨレや隙間を自動修復するという革新的な機能を搭載しています。

新技術が搭載された『金ミルク』『金ジェル』なら、日常で起こるシミリスクから肌を守り、目まわり、口まわりなどのシミゾーンも隙なくシミを防ぎます。


▼進化ポイント2:“強さ”だけじゃない!素肌にうるおいを与える新保湿成分<美肌サンエッセンス>


※画像はイメージです。

「アネッサはどんな紫外線からも守ってくれる分、肌への負担が強そう...」
「真夏のレジャーや、スポーツのときに使うもの」

そんなふうに思っていませんか?

実は、“アネッサは強いだけ”じゃないんです!
今回『金ミルク』『金ジェル』には、植物由来成分を一部ブレンドした保湿成分<美肌サンエッセンス>を新配合。これにより、乾燥などの肌ダメージをケアしながら素肌にうるおいを与え、使うたびに角層を整えます。


▼進化ポイント3:のびの良さと肌なじみの良さが大幅アップ


スキンケア効果に加えて、テクスチャーののびの良さと肌なじみの良さにもこだわりました。日焼け止めとは思えない軽やかなつけ心地で、自然なつや肌へと仕上げてくれるので、化粧下地としてもおすすめです♪


★驚くほどさらさらな使い心地!自然なつや肌に仕上げる、“最強*ミルク”



アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク NA
〈日焼け止め用乳液〉
SPF50+・PA++++
60mL



隙なく守り、シミを防ぐ。最強*1さらさらミルク。
新搭載の<オートリペア技術>はもちろん、汗・水・熱そして空気中の水分でUVブロック膜が強くなる<オートブースター技術>も搭載。

目もと・頬などのシミが出来やすいゾーンまで隙なく守り抜きます。スポーツやレジャーでの過酷な紫外線環境ではもちろん、石けんで落とせるので、日常の紫外線からもしっかり肌をバリアしたい方におすすめです。

*1 最強とは、SPF50+、PA++++、及びアネッサ内のUV耐水性を意味する


★なめらかな使い心地で、素肌を保水し続ける“シミ予防ジェル”



アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル NA
〈日焼け止め用ジェル〉
SPF50+・PA++++
90g



素肌を保水し続ける、シミ予防ジェル。
“アネッサは強いだけ“と思っていた方にこそおすすめしたい『金ジェル』は、独自のうるおいUVヴェールで、紫外線から肌を守りながらうるおいを与え、素肌の保水力を整えます。

もちろん「オートリペア技術」搭載。さらに長時間保湿持続効果で、毎日のシミ予防にピッタリ。すっと肌になじむなめらかなテクスチャー、石けんで落とせるのもポイントです♪


『金ミルク』『金ジェル』以外にも!2024年リニューアル製品を一挙紹介



今春リニューアルの製品は『金ミルク』『金ジェル』だけではありません! ここからは、より手軽にケアしたい方、家族みんなでUVケアに取り組みたい方にもおすすめの新アイテムを紹介します。

★髪にも使える!シュッと手軽に塗り直せる、NEW『金スプレー』



アネッサ パーフェクトUV スキンケアスプレー NA
〈日焼け止め用スプレー〉
SPF50+・PA++++
60g



髪にも使えて手軽に塗り直し。ムラなしさらさらスプレー。
金スプレーには、保湿成分<美肌サンエッセンスa>を新たに配合。シュッとひと吹きでケアできる手軽さながら、SPF50+・PA++++で紫外線を強力カットし、素肌にうるおいをもたらします。

メイクの上からでも付け直し可能。さらに髪にも使えるので、外出先の日焼け止めの塗り直しにも最適です♪


\敏感肌や赤ちゃん

*2

でも使える!マイルドシリーズも進化/

*2 生後1か月から


★さらに肌負担感を軽減!より快適な使い心地へと進化した『マイルドミルク』



アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク NA
〈日焼け止め用乳液〉
SPF50+・PA++++
60mL



快適な使い心地でしっかり守り抜く。敏感肌用ミルク。
マイルドミルクには、新技術<スムースプロテクトテクノロジー エアー>を搭載。肌負担感を生む「紫外線防御粉末の固まり」をナノレベルに分散するテクノロジーがさらにパワーアップしました。キシミなどの肌負担感を減らし、軽くてなめらかな使用感ながら、敏感肌をしっかり守ります。


★アネッサ初の「ノンケミカル処方ジェル」を実現した『マイルドジェル』



アネッサ ミネラルUV マイルドジェル
〈日焼け止め用ジェル〉
SPF35・PA+++
90g



うるおいながら守り抜く。敏感肌用ノンケミカルジェル。
紫外線吸収剤を使用しないノンケミカル処方をアネッサのジェル基剤に初めて採用した『マイルドジェル』。ノンケミカル処方でもなめらかでストレスフリーな使い心地を実現しました。

さらに、マイルドジェルでは初となる<スムースプロテクトテクノロジー>を搭載。快適な使い心地で、敏感肌や赤ちゃん*2まで年齢や肌質を問わず、肌を保湿しながら守ります。

*2 生後1か月から


アネッサから、夜のUVケアが誕生。



★就寝中にうるおい&美白・しわ改善。「薬用ナイトサンケア美容液」



アネッサ スキンセラム
〈美容液〉(医薬部外品)
本体 180mL
レフィル 160mL



就寝中にうるおいケア。これ1本で美白*3ケア&しわ改善。薬用ナイトサンケア美容液。
1本で顔・首・腕など全身に使えるオールインワン美容液です。薬用有効成分「ナイアシンアミド」配合で、美白ケアとしわ改善を叶えます。さらにたっぷりのうるおいケアで、日中に受けた紫外線ダメージを就寝中にケアします。

『金のアネッサ』との併用もおすすめ!日中は『金のアネッサ』でUVケア、夜はうるおいを与えるケアで、“24時間UVケア”という新習慣を提案します。合わせ使いで、透明感のある肌へ。

*3 美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことです。


今年のシミ予防は、進化を遂げたアネッサで決まり!


アネッサ史上最高峰スペックへと進化した『金ミルク』『金ジェル』をはじめ、ほかにもリニューアルや新商品が登場し、皆様の肌を紫外線から守ります。
ぜひその進化をあなたの肌でも体感してください♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる

アネッサ のブログ

アネッサ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ