この商品を購入するパーフェクトUV スキンケアミルク NA
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- 東京小町 ららぽーと豊洲店
- シドニー シャポー小岩店
- シドニー ルミネ北千住店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
商品情報詳細パーフェクトUV スキンケアミルク NA
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- アネッサ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(ボディ用)
- ベストコスメ
- 商品説明
-
SPF50+・PA++++
UVブロック技術をダブル搭載。目もと・頬などのシミゾーンも隙なく守りぬく。さらさらな最強*UVミルク。動きによってできる日焼け止めのよれや隙間を自動修復するオートリペア技術を搭載。耐こすれ。せっけんで落とせる。顔・からだ用。化粧下地にも。 *最強とは、SPF50+、PA++++、アネッサ内のUV耐水性のこと
- 使い方
- ●2層タイプなので、よく振ってからお使いください。●化粧下地としてもお使いいただけます。●顔や首には、朝のスキンケアの最後に適量をとり、ムラなく丁寧になじませます。からだには、容器から直接肌の上に線状にとり、手のひらで円を描くようにムラなくなじませます。●使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。●汗をかいたり、タオルで拭いた後などは必要に応じて塗りなおしてください。●落とすときには、普段お使いの洗浄料をボディタオルなどでよく泡立て、丁寧に洗い流してください。
- 色
-
- PK2
- SPF・PA
- SPF50+・PA++++
関連商品パーフェクトUV スキンケアミルク NA
クチコミパーフェクトUV スキンケアミルク NA
パーフェクトUV スキンケアミルク NAについてのクチコミをピックアップ!
タランボ1230さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 普通肌
クチコミ投稿 321件

少し追記も含みます。体用に今年も購入しました。4月、6月上旬、沖縄の気温・紫外線も今はまだそこそこかもしれませんが対策で使用。焼けない&ヒリヒリせずに過ごせました。伸びが良く、サラサラ。ベタベタしない。きしまない。ストレスを感じさせない使用感が気に入っています。今年も沢山お世話になります♪・・・・・・・・・・・・…
2025/4/18 23:57:16
続きを読む
●ちゃわんむし●さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 802件

初アネッサです。折角なのでキヨシのピカチュウにしました。今まで皮膜、乾燥、パキパキ感が嫌で脱ケミに進んでいましたが、ドロドロテカリオバサンの爆誕により、今一度ケミに立ち帰ることにしました。資生堂といえば、元祖美容光のデパコスラインのアーバントリプルビューティーが、パキパキした乾燥で途中で使えなくなったのもあり、ミ…
2025/5/21 09:35:49
続きを読む
こじろーごまもちさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 335件

焼けない日焼け止めでバズっているアイテムのうち、塗り心地や香りなどの面で合いそうだなと思い購入しました。しっとり感がありますが伸びたあとは心もちサラッとしています。ギラつきはしないですが、少しツヤっぽくはなります。トーンアップや補正下地的な効果はないので使いやすいです。香りは柑橘系と言われていて期待したのですが爽…
2024/7/4 19:24:27
続きを読む
ymp.さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 282件

今年は絶対焼けたくない!ということでアネッサのミルクを購入。昔のキシキシするイメージが抜けきらなかったのですが、やっぱりちゃんと進化していて、しっとりするけどサラサラ。安心感やばいです。あと、新しくなったオートリペア技術に惹かれました。ヨレを自動修復なんて、、。服に白さが移ってしまうのが難点ですが、イヤな方はジェ…
2024/5/4 13:21:54
続きを読む
..zui..さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 39件

真夏レジャーの紫外線対策として。また、オートリペア技術が気になり購入しました。液体の質感はよく伸びると言うよりは塗った側からサラッとしてくるので、顔に塗る時は伸ばすように塗るのではなく、肌に載せるように塗った方が摩擦しにくいと感じました。塗った後はサラッとしつつも、潤いベールを1枚纏っている感じでした。たっぷり塗…
2024/7/26 10:00:19
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
アネッサについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






