2648views

いよいよ発売!透明感を制するなら『セルフホワイトニング ミッション』

いよいよ発売!透明感を制するなら『セルフホワイトニング ミッション』

こんにちは!
さて、発売前から話題のアルビオン新・美白美容液『セルフホワイトニング ミッション』が2月18日(日)にいよいよ発売となります!

美迫力ブライトニング
自分の輝きに驚く新体験。透明感を制する美白美容液


アルビオン セルフホワイトニング ミッション〈美白美容液〉
40ml 8,800円(税込)医薬部外品
・美白有効成分:トラネキサム酸
・美白とは、メラニンの生成を抑えて日やけによるシミ・ソバカスを防ぐことです。




今回は発売に先駆けてお試しになった方々のレビューを一部ご紹介いたします。
ブログの最後には発売と同時にスタートするキャンペーンもご紹介いたしますのでぜひ最後までご覧くださいね。

いつも利用しているアルビオンでサンプル3日分を頂きました。
乳白色の軽い乳液のようなテクスチャーですがベタつく事もなく爽やかにスルスルのびます♪
香りも強くなく個人的には爽やかで大好きな香りです。
まみーやさんのクチコミ|おすすめ度★6


ホワイトニングにしては
価格がなかなかおてごろ!というのが
第一印象。

まだ、なんとも言えませんが
手元でお試ししてみて、
使ってみたい!と瞬時に思いました。
こういう、第一印象がいい商品は
後から、使ってみる可能性は大。
青緑りんごさんのクチコミ|おすすめ度★5
※一部抜粋


クチコミでも人気なのが“グリーンフローラルムスク”の香り。
カシスやアップルなどの透明感のあるグリーンフルーティと、ローズやガーデニアなどのフローラルを主体に、落ち着きのあるムスク、ウッディを融合した香りです。
みずみずしさとはなやかさをあわせもつ、やわらかな香りで
透明感への期待も高まりそうです…!


実は、
アルビオンが目指す美しい肌は
「透明感のあるしなやかな肌」です。

(ちなみに、日本化粧品工業会によれば、
皮膚の透明感とは、“皮膚がくもりなく透き通ったように見える状態”と定義されています。)



『セルフホワイトニング ミッション』には、“透明感”がもたらす美しさを追求する
アルビオンならではのこだわりがたくさん詰まっています。

つまり、メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐことに加え、
肌の明るさと透明感にとことんこだわったのです!

そのために着目したのは、肌の一番表面にある“角層”。
創業以来数々の”先行乳液”の開発で培ってきた角層研究の技術から
角層のすみずみまで瞬時にうるおすことに成功しました。

角層をみずみずしくうるおし、
光をキレイにリフレクトするすこやかなコンディションへ。
透明感に満ちた明るい肌へと導きます。


※イラストはイメージです。



「角層」ってなに?と思ったら、公式サイトのこちらのページもぜひご覧ください。
美肌のヒントがたくさん!
アルビオン公式サイト“教えて林先生!”

瞬間の輝きも、未来へ続く輝きも。
透明感を制する美白美容液。


『セルフホワイトニング ミッション』は2024年2月18日(日)に発売です!

発売と同時に「セルフホワイトニング ミッションキャンペーン」がスタート!
ご購入の方にフラルネのクレンジング&洗顔セットを差し上げます。
キャンペーン詳細はこちらから


さあ、今年はアルビオン『セルフホワイトニング ミッション』で
“自分の輝きに驚く新体験”をしてみませんか?


最後までお読みいただいてありがとうございました。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる