618views

うるおいに満ちた輝く肌への近道!スーパー セラムの秘密に迫る

うるおいに満ちた輝く肌への近道!スーパー セラムの秘密に迫る

こんにちは、「ニュクス」コミュニケーション担当です♪

きちんとお手入れをしているつもりでも、朝起きたときや夕方、なんだかツヤやハリのなさでびっくりすること、ありますよね。
気持ちに余裕がないときは、肌は心を映す鏡ともいわれたり、乾燥などさまざまな環境要因などによっても肌の調子がいまひとつになることがあります。

そんなとき、頼りになるのがニュクスの美容液「スーパー セラム」

あらゆる肌へ届ける、ニュクスのノウハウを凝縮したオイル×エイジングケア*美容液「スーパー セラム」をご紹介します。

*エイジングケア:年齢に応じたケアのこと。





「ボタニカルゴールデンパール」でもちもち肌へ



スーパー セラムの秘密は、厳選された自然由来の成分にあります。
自然由来ヒアルロン酸*1 などを贅沢に配合したみずみずしいセラム相が、素早く肌にうるおいをチャージ。
そして肌の上ではじけたゴールデンパールから豊かなボタニカルオイルが広がり、セラムを肌のすみずみまで浸透*2 させます。

肌の上で完成する新鮮な美容液が、輝く磨き上げられたような滑らか肌へと導きます。

*ヒアルロン酸(保湿剤)  *2 角質層まで





はじめの一滴から美しさが目を覚ます



独自の先進技術を使い、ニュクスの専門知識【オイル】と【エイジングケア*】を融合し、素早く肌に届けることに成功しました。
肌がなめらかでもっちりとしたツヤが生まれる変化を多くの方に感じて頂いています。

そして虜になるのが、何よりも気持ちの良い香り。森の中で深呼吸をしているような、すがすがしい、フレッシュなボタニカルノートが広がります。

*エイジングケア:年齢に応じたケアのこと。


◆スーパー セラム
30mL 11,770円(税込)




【お客様の口コミをPick up!】
ボタニカルオイルとボタニカルノートを閉じ込めたマイクロカプセルが びっしり入ったオイル美容液です。
キラキラして綺麗♪
ミニサイズを使用ですが、ちゃんとスポイト式になっています。
ギトギトしている感じに見えますが、全然そんなことは無く一滴で顔中に使用できます。
肌にのせた瞬間、すぐ浸透してもっちり肌になります。
そして、心地よい香りに癒されます。
普段オイルは使っているので、こちらはお疲れ気味な時にプラスする感じで使いたいです。
こちらを使った翌朝は、お肌がつるつるになっていて、洗顔の時、あまりの滑らかさに驚きました。
ranmaruさん

ニュクスの美容液は初めてです。 まずパッケージがとても素敵。 スルッと溶け込んでいくようなテクスチャーと、香りにうっとり。 ふっくらもっちりしてキメが整います。久しぶりに効果を感じた美容液です。
eeem91さん


どこまでもナチュラルな一滴で、未体験の気持ちよさ


こだわり抜いたクリーンな処方で作られているのもニュクスならではのこだわり。
パラベンや合成香料、動物由来成分はもちろん一切使用せず、厳選された自然由来成分を95%も配合。
余分なものを一切含まない、クリーンなエイジングケア*製品です。

*エイジングケア:年齢に応じたケアのこと。


ジェンダーレスに、エイジレスにすべての肌へ届けるスーパー セラムは、バレンタインギフトにもおすすめです。
ぜひ、魅惑のスーパー セラムの肌感覚を味わってください。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる