41654views

【セザンヌ】‘24新作・シフォンフィットクッションファンデーションが凄かった!

【セザンヌ】‘24新作・シフォンフィットクッションファンデーションが凄かった!

こんにちは。

今回は、セザンヌのクッションファンデについてです。

セザンヌのクッションは、昨年発売の、その名も「クッションファンデーション」が既存でありますが、

3月中旬に、新作「シフォンフィットクッションファンデーション」が発売になります。

私は、先行販売で購入して、この2つを比較してみました!


詳しくは、動画で、、、というところではありますが、

結論を言ってしまうと、

私はシフォンフィットクッションが好きです!


昨年のものも、「1000円とは思えない!」みたいなレビューをよく見ていて、

私も使ったところ、1000円でも普通に「2~3000円レベルのクッション並みに良いな~」くらいに受け止めていたんです。

でも、

シフォンフィットは、

自分のベスコスクッション・ベスト3に入れても良いくらい、好きです。


1000円、しかも、詰め替えが800円くらい?で買えると思うと、本当にすごい。

ちなみに、私のベスコスクッションは、

春夏用で、クリオのザニューファンウェアクッションと、

秋冬用で、ジョンセンムルのスキンヌーダークッションです。

上の動画で塗布動画を出していますが、

どちらもレフィル込みで3千円以上かな?

クッションファンデは、コスパ的に良いものではないので、

デパコスはほとんど試したことがないです。

プチプラ~ミドル(韓国含め)コスメで試した範囲のベスコスですが、

それでも30個以上は使ってきて、

そこでベスト3に入ってくる、1000円のセザンヌのクッション、、、

恐るべきよ、セザンヌ(毎回、言っている^^;)。



あまりに絶賛して期待値を上げてしまうと、


「そうでもないじゃん」という感想を持たれても困ってしまうのですが(^^;;


脂性肌、アラフォー、少々のしみ、開き毛穴、たるみ毛穴が目立つ私的には、とても良かったです。


崩れにくさ、カラー、カバー力のビルドアップ感、私に合いました!

ではでは、また~。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは。
    本当にセザンヌ、侮れない!
    クッションファンデはTIRTIRの赤をずっと愛用中ですが
    セザンヌも使って見たいです。
    クッションファンデはコスパが悪いので、低価格で優秀な物は
    いいですよね。
    良い情報をありがとうございます^^

    0/500

    • 更新する

    2024/2/13 10:31

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさん、こんにちは(^ ^)

    TIRTIR、人気ですよね。私はカバー力が高いファンデが苦手(毛穴に落ちる)なので、TIRTIRの赤が使えるranmaruさんはきっと毛穴が目立たない方なんだろうな~と羨ましいです。
    セザンヌの新作クッションは良いです。好きです。使われる機会がありましたら、気に入っていただけると良いな!と思います(^_^)

    0/500

    • 更新する

    2024/2/13 11:47

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる