422views

クレンジングと化粧水でお手入れの約8割は決まる!保湿力抜群のイースペシャル モイスチャーローション Vを徹底解説!

クレンジングと化粧水でお手入れの約8割は決まる!保湿力抜群のイースペシャル モイスチャーローション Vを徹底解説!

こんにちは!
イースペシャルです。

今日はイースペシャル モイスチャーローション
徹底解説していきたいと思います!


そもそもイースペシャルってどんなブランドなの?
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、改めて説明させていただきます。

「化粧品をあれこれ試しても、ちっとも肌がよくならない。」


そんなスキンケアに悩む女性のために、衣理クリニック表参道 院長 片桐衣理が長年の肌研究から開発したのが『イースペシャル』です。シミやシワ、毛穴の開き、くすみ、ニキビといった、あらゆる肌トラブルの引き金となるのは肌全体の免疫力低下が原因なので、「肌の免疫力」を鍛えるということに着目し、作られています。どんな状態でも「ブレない肌」を目指す本当の意味での“ベースケア”。多くの女性と同じようにさまざまな肌悩みを抱えていた片桐自身が、肌のコンプレックスをイースペシャルで克服したのが何よりの証。肌トラブルのスパイラルにピリオドを打つ根本ケア。それがイースペシャルのスキンケアです。

『今』を改善するのはもちろん、『根本』から変えていこうということです。肌トラブルの起きづらい肌になれたらそれだけで気分上がりますよね!

本題に戻りますが、肌にとって最も大切なのは保湿。どんなに油分を与えたとしても、水分を補給しない限りスキンケア効果は上がりません。美容皮膚科医の視点で言えば、「クレンジングと化粧水でお手入れの約8割は決まる。」のです。そこで、イースペシャル モイスチャーローション Vは、肌にしっかりとうるおいを吸収・密着させるため、水の分子をナノ化する技術を導入。角層の奥深くすみずみまでつねにうるおいで満たすことで水のバリアを作り、吸い付くようなしっとり肌を長時間持続させます。

まずは、使い心地から解説していきます!
テクスチャーはかなりさらっとしています。
最初使用したときは、『こんなさらさらで保湿されるのかな?』と思ったのですが
塗ってみるとぐんぐん肌に吸収されていく…!
肌はしっとりもちもちになります!

なんでこんなさらさらなのにしっかり保湿されるのか?
その秘密は成分にあります。

イースペシャル モイスチャーローション Vの成分はこちらです。

水、BG、グリセリン、メチルグルセス-10、ベタイン、PCA-Na、ヒアルロン酸Na、セリン、サッカロミセスセレビシアエエキス、イノンドエキス、エーデルワイスエキス、セイヨウヤブイチゴ葉エキス、ユビキノン、加水分解シルク、マルトデキストリン、ペンチレングリコール、キサンタンガム、PEG-30フィトステロール、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン、フェノキシエタノール、安息香酸Na、ソルビン酸K

化粧水としてベースとなる成分のBGやグリセリンはもちろんですが、イースペシャルでは、優れた水分保持力をもち皮膚表面をうるおいで満たすヒアルロン酸Naをはじめ、エーデルワイスエキスやイノンドエキスなどを配合。高山でもたくましく生き抜く生命力溢れる植物や生薬の由来となる植物の力に着目。皮膚科医Dr.ERIが肌本来がもつ機能「保水・保湿力」にフォーカスし、厳選された成分から構成されています。

次に使用方法です。

「化粧水」はコットンパックを習慣に


洗顔後の清潔なお肌にたっぷり使いましょう。コットンと手のひらのダブルローション保湿で、バリア機能をアップ。まずコットンに化粧水をたっぷり含ませ、顔全体になじませた後、乾燥が気になる部に3分ほどそのまま置いてコットンパック。3分ほどたったら、次は化粧水を手のひらに取り、両手のひらを重ねて温めてから、押さえるように顔全体になじませます。手のひらがお肌に吸いつくような感触になるまで重ねづけがおすすめです。化粧水を塗った後は、必要に応じて美容液・乳液を使用し、最後はしっかりクリームで蓋をしてあげましょう。

いかがでしたでしょうか?
一緒に肌トラブルの起きづらい肌を作っていきましょう♪

商品情報
イースペシャル モイスチャーローション V [150mL] ¥5,940
https://bijin-seizo.com/products/lotionv

毎週金曜日13時にブログ更新中♪
また、5月1日から毎月1日にはプレゼント付きブログを投稿するので
是非フォローして更新をお待ちください!
フォローはこちらから↓
https://www.cosme.net/brand/brand_id/17286/top

Instagramでは毎日ストーリーで美肌に関する情報やお得な情報を配信してるので是非フォローしてください(*^.^*)

Instagram
https://www.instagram.com/especial.official/

イースペシャル公式オンラインストア
https://www.bijin-seizo.com/



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる