300views

【PLUEST】初春のゆらぎ肌。美肌を保つには保湿がポイント!

【PLUEST】初春のゆらぎ肌。美肌を保つには保湿がポイント!

こんにちは!

プルエストです。


日中は暖かい日が増えてきましたね!
ピクニック日和な日もあるくらい。
ですが朝晩は要注意。
気温が低下し寒くなるので服装には気をつけたいものです。


早くも花粉の舞う季節となってきました。
花粉症の方は大変な思いをされているかと存じます。
花粉は肌にも深刻な影響を与えます。
2月、未だ乾燥しやすい状況でバリア機能の低下した肌に、
花粉が付着すると免疫システムが働き、アレルギー反応が生じやすくなります。
その結果、肌のかゆみや湿疹、赤みといった肌荒れが生じてしまうのです。

このような肌がゆらぐときに大切なのは

保湿!!



洗顔後や入浴後にしっかりと保湿ケアを行うことです。
たっぷり肌に水分を与え、肌のバリア機能を上げていきましょう。

\\プルエストのオススメアイテム//

VCハイドレーティングローション



ご購入はこちらから




Point.1


アミノ酸ヒト型セラミドなど

「 30種類の保湿成分 」

が角質層へと素早く浸透します。
ヒアルロン酸やコラーゲンが肌でうるおいを留め、
角質内のうるおいバランスが整い、保湿されキメの整った肌へ♪

Point.2


美肌に欠かせない万能成分であるビタミンCを配合!
浸透型ビタミンC誘導体のAPPS*を含む3種のビタミンを配合し、
なめらか素肌をサポートします。
*APPS:パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(皮膚コンディショニング成分)

乾燥が気になるところには数回重ねづけするのもオススメ(*^^*)


季節の変わり目、花粉の飛ぶ季節、乾燥する外気、
肌がゆらいでいるなぁ…...と困っている方。

是非一度、VCハイドレーティングローションを使ってみてください!
肌がモチッと保湿され、バリア機能が安定するので
うるツヤ美肌を保つことが出来ますよ。

ご購入はこちらから



最後までお読みいただきありがとうございました!

@cosmeでPLUESTをフォローしよう!


ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードに PLUEST の情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、
特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>フォローはこちらから!


◎-----------------------------------------------------------------------◎

気になった方は是非ブランドページもご覧くださいませ♪

【 PLUEST ブランドページはコチラ! 】




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる