
今回そんな「ファインビジュアル」より、馬プラセンタエキス※1主配合のエイジングケア※2化粧水「バイタルコンディショニング ローションa」を使ってみました

ファインビジュアル
バイタルコンディショニング ローションa
内容量:200mL
価格3,180円(税込)
お肌を健やかに整える美容成分がエイジングサインにアプローチ
豊富なうるおい成分がスーッと浸透※3し透明感※4とキメをアップし、黒酵母発酵液(アウレオバシジウムプルランス培養液※1)や4つのセラミド※1により内側のうるおいをキープ。
そして外側からの刺激ブロックでお肌のバリア機能をサポート。
また、グリチルリチン酸ジカリウム※1、桜の葉エキス※1(国産)の高い美容効果を持つ2つの成分で素肌美をアップさせてくれるんっですって。
無香料・無着色・無鉱物油・パラべンフリー・アルコールフリーなのも嬉しいです。

中心部が少しシェイプされたボディにホワイトカラーとピンクゴールドのキャップが印象的な、シンプルかつ上品なデザインのパッケージですね。

取り出し口は広めなので、スムーズに出てきますよ

透明で緩やかなローションですね

傾けると、すぐにタラタラと零れていく様な緩やかさですが、、、、

伸ばしてみると、マッタリ感があるのでとてもなめらかです。

まろやかな感触で、広がりも良いですよ。

肌馴染みも良く、みずみずしい感触なので気持ちよく使えます。
美容成分が豊富に配合されていてしっとりとした使い心地なので、乾燥ケアとしても使いたくなりますね。
年齢を重ねた私の様な肌にはこの様なエイジングケア※2化粧水はとても有難い存在
また、寒い時季から春に向かっては、肌がゆらぎがちになるのでこういったアイテムでしっかりとケアしていこうと思います。
※1 保湿成分
※2 年齢に応じたお手入れのこと
※3 角質層まで
※4 キメの整った肌印象のこと
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます