3116views

【現品ゲットのチャンス!】もう試した?ジェル洗顔の口コミを紹介

【現品ゲットのチャンス!】もう試した?ジェル洗顔の口コミを紹介

みなさまこんにちは!トランシーノPR担当です。

2月9日新発売のトランシーノ薬用クリアジェルウォッシュ、
皆様もう試されましたか?
ただいま商品の魅力をアットコスメさんに解説いただいております♪
記事はこちらから
3月5日まで、現品ゲットのチャンスもあるのでお見逃しなく!

そして本日は発売後、さっそく商品をご使用いただいた方の口コミを見ていきたいと思います(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\使い心地は?新商品のリアルな口コミ/


既に多くの方に商品をご使用いただき、ありがとうございます!
一部をご紹介させていただきます。

ぴよっちゅさん 普通肌
ジェル洗顔料。泡立たないタイプの洗顔。初めて?使いました。
軽いメイクなら落とせるので、時間がない時、
仕事で疲れて顔を洗うのが面倒な時はジェルタイプがいいですね。
さっと洗いたい。

ふらわーぶーけさん 敏感肌
つっぱらなくて使いやすいです。泡だて不要なのがとても楽で、朝に重宝しています。

みなさまの口コミで多く寄せられたのは「泡立て不要、軽いメイクも落とせる」こと!
汚れを落とす洗顔、とても大事だけど限られた時間で手間はかけたくない…という方には
ピッタリです◎

sho217さん 混合肌
トランシーノさまからいただきました

薬用クリアジェルウォッシュ

泡立て不要のジェル洗顔
チューブから出すと固めのジェルですが体温で柔らかく伸びてねっとり密着
すすぎにくさもなくつるんとして気持ちいい洗い上がりです
(後略)

●みきにゃん●さん 脂性肌
アットコスメ様からプレゼントしていただきました!
ありがとうございます♪

ジェル洗顔ってぬるついて洗い流すのに時間がかかるイメージでしたが、
こちらの商品はぬるつかず、サッと流せて手軽で良かったです。
(後略)

rachel・☆゚:*:゚さん 乾燥肌
ジェルタイプの洗顔料はあんまり使ったことがなかったのですが、
思ったよりも気持ちよかったです。泡立たないということで、
くるくるマッサージするのも好みに合わせて使えるのでよかったです。

またこだわりの「テクスチャー」にも嬉しいお声をいただきました(^^)
肌にのせるととろけて密着するジェルはするするとお顔全体に広げられます。
また肌残りせず、サッと落とせるのも洗顔する上での魅力ポイント!
―――――――――――――――――――――――――
いかがでしたか?実際に使用された方の感想で、
より商品の良さが伝われば嬉しいです。

そしてスペースの関係で全てご紹介できず申し訳ないのですが、
口コミ投稿いただいた皆様、本当にありがとうございます!
下のボタンから全ての口コミも見れます(^^)

薬用クリアジェルウォッシュ 【医薬部外品】 販売名:DSジェルウォッシュ


トランシーノには本日ご紹介したジェル洗顔以外にも、
クリームクレンジング泡立てタイプの洗顔をご用意しております♪
そんな「洗うケア3種」が各2回分入ったサンプルセットを15,000名様にプレゼントする
キャンペーンをトランシーノ公式Xで実施中♪詳しくは特設サイトをご覧ください!
※3月28日までです!※
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\リニューアルした肝斑改善薬「トランシーノEX」の発売まであと少し!/


トランシーノの肝斑改善薬が初の処方強化※。8週間の服用で肝斑を改善へ。
トランシーノEX 【第1類医薬品】
1日2回 1回2錠 ※成人(15歳以上)1日量
60錠(2週間分)/120錠(1か月分・約4週間分)/240錠(2か月分・約8週間分)
トランシーノEXは、薬剤師から説明を受け、「使用上の注意」をよく読んでお使いください。

先日のブログでお伝えした通り、
2024年3月8日にトランシーノの肝斑改善薬、「トランシーノⅡ」が
「トランシーノEX」となってリニューアル発売されます!

「肝斑がどんなものか分からない…」「肝斑の原因は?」「治療・予防法は?」
といったお悩み・疑問を抱えていらっしゃる方は、ぜひトランシーノの「しみLab」をご覧ください。
リニューアルした「トランシーノEX」、発売までもう少々お待ちください!

※従来品(トランシーノⅡ)にニコチン酸アミドを追加配合

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
@cosmeで【トランシーノ】をフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、
特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>フォローはこちらから!

【トランシーノのブランドサイト】をのぞいてみよう!
しみができるしくみ、各アイテムの使い方動画など、
サイトならではの情報もりだくさん。ぜひのぞいてみてくださいね。
>>こちらからcheck!

《トランシーノ公式SNSもぜひチェックを♪》
>>公式Instagram
>>公式X

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる