1841views

卒業シーズンに大活躍!手肌を美しく魅せるネイルファンデーション

卒業シーズンに大活躍!手肌を美しく魅せるネイルファンデーション

\その色も質感も、すべては手肌を美しく魅せるために。/




肌に自然となじみ、肌の色・TPOを問わずに使える
ネイルファンデーション 550円(税込)は、
手の美しさを底上げしてくれる印象アップの必需品。

卒業シーズンのお子様がいるママさんにもおすすめです!

今回はネイルファンデーション定番3色と限定1色を塗り比べでご紹介。
なりたい手肌の印象に合わせてカラーを選んでね♪

スウォッチ動画はパラドゥネイル部殿堂入りアンバサダー @aiainail_ 様にお作りいただきました♪
@aiainail_ 様Instagram

・RD01 オパールレッド
<しあわせ輝く、フェミニンな指先>
赤みカラーが爪の血色感をアップさせるとともに、くすみトーンが手肌を明るく見せます。
さらに<オパールパウダー>+<赤・緑・黄の偏光ラメ>を配合し、指先に宝石の輝きのような上品なツヤ感を与えます。

・PO02 ピンクオークル
<素爪が美しく見える>
程よい血色感と透明感により、まるで元から素爪がキレイだったかのような印象に。

・BO02 ベージュオークル
<手肌が明るく見える>
爪と肌との色差(明度+彩度)が生み出す絶妙なコントラストで、手肌の明るさがパッと際立つ。

・PK04 ヌードピンク
<指先すらっと長く見える>
肌に溶け込む色と、爪の縦ラインを強調するツヤで、指先がすらっと伸びた印象に。




セブンイレブン で販売中!
※一部、お取り扱いのない店舗もございます。

================================================

<お知らせ>
「パラドゥ」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。
「パラドゥ」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる