1033views

新生活に向けて"うるツヤ髪"に!おすすめトリートメントをご紹介

新生活に向けて"うるツヤ髪"に!おすすめトリートメントをご紹介

こんにちは、ケラスターゼです。

まもなく始まる新生活を前に、「第一印象は、どんなわたしでいく?」と思案中の方も多いのではないでしょうか?
そんな方に、この春、ケラスターゼが提案するのは、“うるツヤ髪”

そこで、今回はケラスターゼ最高峰のホーム&サロンのトリートメントを厳選してお届けしていきます


ホームケア編 アウトバスアイテム
クチコミ評価5.8
(*2024/02/27時点)

フレグランスヘアオイル



ユイル クロノロジスト R 100mL

髪ダメージの補強・補修をしながら、なめらかに整え、まとまりやすい髪へ導く、オイルタイプのアウトバストリートメント。
ナチュラルで健康的な輝きを与えながら、贅沢な香りまでも纏うことができる、まさに“フレグランスヘアオイル”です。ベタつきや重さを残さない仕上がりは、タオルドライ後の濡れた髪、スタイリング前の乾いた髪、どちらにもOK◎おでかけ前のワンプッシュで、抜け感のあるスタイリング、そしてほんのり香る髪に♪
良い香りがふわっと
★★★★★★★ 7
朝はスタイリングオイルの後に少量つけています。
良い香りがふわっと広がります♪
(きみー★さんのクチコミ / 35歳 / 髪質…硬い / 購入品)
この香りが大好き
★★★★★★★ 7
私はこの香りが大好きで、手に出した時
テンションが上がります!癒やされます。

髪に塗ったあと、適当にドライヤーで乾かしても
髪がしっかりまとまります!
(くっきー.さんのクチコミ / 32歳 / 髪質…普通 / 購入品)
使い続けると調子が良い
★★★★★★★ 7
しっかりダメージケアされているようで、こちらを使い続けると調子が良いです。
(moppi0268さんのクチコミ / 28歳 / 髪質…柔らかい / 購入品)
▼最新のクチコミはコチラ▼

ホームケア編 アウトバスアイテム
スタイル自在でなめらかな質感へ導く

ミルクタイプの洗い流さないヘアトリートメント



クロノロジスト テルミック 150mL

溶け込むようになじむシルキーなクリーム状のテクスチャーで、髪表面をコーティング。ごわつきを抑えてなめらかな質感に整え、乾燥・ドライヤーの熱などの外的要因から髪を守ります。一度スタイリングしても再アレンジが自在な、なめらかで軽やかな仕上がりに。

ホームケア編 インバスアイテム
頭皮にも髪にも塗れる!

ヘアマスク



マスク クロノロジスト R 200mL

根元から毛先まで塗布するタイプのスカルプ&ヘアトリートメント。髪表面をなめらかに整えながら、ごわつきを抑え、頭皮・毛髪を保湿することでやわらかさを与えるようにアプローチ。週に一回のスペシャルケアで、健康的な印象の美しいツヤ髪へ導きます。
トゥルンとした洗い上がり
★★★★★★ 6
頭皮と髪に馴染ませて10分おいて洗い流すと、トゥルンとした洗い上がりになり、ドライヤー後もまとまりと指通りが良くツヤも出てとても綺麗です。

良い香りがしばらく続くので動くたびに癒されます。
(にゃんぶりさんのクチコミ / 43歳/ 髪質…普通 / 購入品)
髪のまとまりとツヤに感動
★★★★★★★ 7
クロノジストのヘアオイルを購入した際に付いてきたサンプルで初めて使用しましたが、髪のまとまりとツヤに感動しました。とても良かったので現品も購入し、使用しています。クロノジストのヘアオイルと一緒に使うとさらに良いです。髪が太く硬めな方におススメです。
(mnm:-)さんのクチコミ / 29歳 / 髪質…硬い / 購入品)
まとまっていて、柔らかくて、綺麗に巻けます。
★★★★★★★ 7
でかけたりする前日のお風呂で使用して、朝起きると髪の毛はまとまっていて、柔らかくて、綺麗に巻けます。
オイルも使ってますが、オイルもすごい優秀すぎました!
(きぴ050522さんのクチコミ / 36歳 / 髪質…硬い / 購入品)
▼最新のクチコミはコチラ▼
ご紹介させていただいたメンバーのみなさん、ありがとうございました!

ライン使いがおすすめ!
その他ラインナップが気になる方はシリーズもCHECK!

シャンプー、マスク、アウトバストリートメントの3STEPが、“頭皮の悩み”も “毛髪全般の悩み”も、包括的にケア。ケラスターゼの先進のテクノロジーとラグジュアリーなフォーミュラの組み合わせが、しなやかに、ツヤのある質感へ導きます。


ホームケア編に続いて、サロンケア編をご紹介。
プロによる施術で、さらなる“うるツヤ髪”を目指して、新たなスタートを切りましょう!

サロンケア編 ケラスターゼ最高峰トリートメント
新生活に向けて、徹底ケアするならコチラもおすすめ!

クロノロジスト キャビア リチュアル

※イメージ
頭皮の乾燥・ゆらぎ・弾力低下や、毛髪のツヤの減少・ダメージなどが気になる方、また、新たな出会いを前にスペシャルなケアで気分を高めたい方にもおすすめの極上サロントリートメント。頭皮と髪にマッサージを織り交ぜながら、すべてのSTEPで「クロノロジスト」を使用する、贅沢な施術内容です。頭皮と毛髪の乾燥にうるおいを与え、やわらかさとツヤ感のある髪へ導きます。
※イメージ
▲キャビアのような粒々「クロノキャビア」と「マスク クロノロジスト R」を混ぜ合わせたフレッシュなトリートメントは、サロンでのみ受けられるメニュー。



ホームケアで、サロントリートメントで。“うるツヤ髪”へ導くケラスターゼ最高峰シリーズが、あなたの新生活をサポートします。
ステキな思い出が残る、とびきりの春になりますように☆彡


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアサロン カテゴリの最新ブログ

ヘアサロンのブログをもっとみる