726views

人気の化粧液スキンメインテナイザー(S)が進化して登場!    ゆらぎがちな時期におすすめ

人気の化粧液スキンメインテナイザー(S)が進化して登場!    ゆらぎがちな時期におすすめ

こんにちは。
リサージ@cosme担当です!

本日は12年ぶりにリニューアルをした2024年2月10日発売「リサージ スキンメインテナイザー (S)」をご紹介します。
ゆらぎがちな時期におすすめの化粧液で、リニューアル前のアイテムも人気があり、ご愛用いただいている方も多いと思います。

リニューアル前の「スキンメインテナイザー S」のクチコミを見る >

新スキンメインテナイザー(S)は肌がデリケートな状態に 傾いたときでも、 美しさを諦めたくないあなたへ。やさしい感触で肌をいたわりながら ハリのある美しさへと導きます。


ーこんな方におすすめー
□ 季節の変わり目などに肌がゆらぎがち
□ かさつき・肌あれを防ぎたい
□ ニキビを防ぎたい

春先は花粉症でつらい、、といった方も多いですよね。

今回は新スキンメインテナイザー(S)の進化したポイントをご紹介したいと思います。

水膜のようにやわらかな感触
すっと角層へ浸透
ベタつかずにうるおいキープ




その秘密は
1本でやさしい肌あたりでうるおい守る
マイルドマイクロエマルション処方です。

オイルを微細化して配合することで角層へ浸透し、べたつき感なく肌になじみます。また、水膜クッションが塗付時の摩擦を軽減し、肌あたりやわらかく、肌表面を保護してみずみずしく保ちます。







〇無香料、弱酸性、アルコール(エチルアルコール)無添加、パラベンフリー。
〇アレルギーテスト済み。
〇肌が敏感な方*2の協力によるパッチテスト済み。*3
〇スティンギングテスト済み。*4
〇ノンコメドジェニックテスト済み。*5
[すべての方にアレルギーや皮膚刺激がおこらない、コメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません。]

*1 季節の変化や外的環境などでデリケートになりやすい肌
*2 環境や体調などによって化粧品が一時的に合わなくなる方
*3 皮膚に対する刺激性を確認するテストです。
*4 ピリピリ・ヒリヒリといった刺激感の有無を確認するテストです。
*5 コメド(ニキビのもと)のできにくいことを確認するテストです。


★PRがおすすめするこちらの記事もチェック?
詳しく見る >



\3月17日まで/
リサージサイトでは合計10,000名様にあたる
3日間体感サンプルプレゼントキャンペーン実施中!
その使い心地をぜひご体感ください。

★リサージサイト★3日間体感サンプルプレゼントキャンペーン実施中!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる