579views

ゆらぎがちな時期におすすめ|ひとつでメイク落としもできる泡洗顔料

ゆらぎがちな時期におすすめ|ひとつでメイク落としもできる泡洗顔料

こんにちは。リサージ@cosme担当です。

本日はゆらぎがちな肌*1にもおすすめしたい、「リサージ マイルドクレンジングフォーム (S)」をご紹介します。

肌がゆらぎがちな時期には肌をこすったりすると、肌への負担感が気になるところ。
マイルドクレンジングフォームはひとつでメイク落としと洗顔ができる泡洗顔料です。


濃密泡がメイクまでやさしく包み込み
しっとりなめらかなハリ肌に洗い上げる泡洗顔料。


リサージ マイルドクレンジングフォーム (S)
本体 150mL・2,600円(税抜)




美容液成分と洗浄成分がメイク汚れなどの油性成分になじみやすい集合体を形成し(=ミセル化)、うるおいは残しながら汚れに集中密着し、巻き込んで落とします。



無香料、パラベンフリー。
アレルギーテスト済み。
肌が敏感な方*2の協力によるパッチテスト済み*3。
スティンギングテスト済み*4。
[すべての方にアレルギーや皮膚刺激がおこらないというわけではありません。]


*1 季節の変化や外的環境などでデリケートになりやすい肌
*2 環境や体調などによって化粧品が一時的に合わなくなる方
*3 皮膚に対する刺激性を確認するテストです。
*4 ピリピリ・ヒリヒリといった刺激感の有無を確認するテストです。




肌がデリケートな時の使い方のポイントもご紹介します。
こすらず、きめ細かい弾力のある泡で顔全体を包み込むように洗いましょう。
手と顔の肌が直接触れないように、泡で洗いましょう。
洗う温度はぬるま湯がおすすめです。
タオルで拭くときもゴシゴシせず、やさしくふきとりましょう。

詰め替え用のパックもあるので、便利です!
レフィル 140mL・2,300円(税抜)

リサージ マイルドクレンジングフォーム (S)



@cosmeでリサージをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、キャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>フォローはこちらから


▼関連ブログをもっと見る
人気の化粧液スキンメインテナイザー(S)が進化して登場!ゆらぎがちな時期におすすめ


リサージ取扱い店舗情報
★取扱い店舗情報はこちら★


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる