543views

\髪の誘導美容液/トリートメント前に使用してまとまりのあるしなやかな髪へ

\髪の誘導美容液/トリートメント前に使用してまとまりのあるしなやかな髪へ

こんにちは。リサージ@cosme担当です。

本日は髪の誘導美容液エッセンスリードをご紹介します。
「髪の誘導美容液?」と思われる方も多いと思います。
肌のお手入れで化粧水の前につける誘導美容液は聞いた方も多いと思いますが、
洗い流すトリートメントの前に使うアイテムです。
髪の内部をときほぐしてよりしなやかな手触りにしてくれます。



エッセンスリード 
220g・2,200円(税抜)

\ランクインしました/
※集計期間:2024/1/4~2024/4/3
@cosmeクチコミランキングヘアパック・トリートメントより



使い方は簡単!シャンプー後、エッセンスリードをなじませて
トリートメントをつけて一緒にすすぐだけ♪



3/9 数量限定発売
1回分のトライアルもありますので、まずは試してみたい!という方にもおすすめです。
110 円~143 円(税込)
※ 数に限りがございます。



「頭皮」×「髪質」のタイプで選ぶあなたに合ったお手入れで、
触りたくなるほどのしなやかな髪へ
ヴォーニュシリーズで継続的にお使いいただくとより効果的です!



@cosmeでリサージをフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、キャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>フォローはこちらから

▼関連ブログをもっと見る
一人ひとりの「頭皮」と「髪質」のタイプから選べる パーソナルヘアケア

リサージ取扱い店舗情報
★取扱い店舗情報はこちら★

リサージ公式LINEを友だち
最新情報配信やLINEならではのキャンペーンなど、随時実施しています。
★友だち追加はこちら★


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる

リサージ のブログ

リサージ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ