1996views

\情報解禁/ノンペタクリエイターUVが5/11に数量限定発売!

\情報解禁/ノンペタクリエイターUVが5/11に数量限定発売!


こんにちは!
ALLIE PR担当です。

5/11(土)に数量限定発売される新商品、
ノンペタクリエイターUVが情報解禁となりました!


涼やかで美肌仕上がりつづく
ノンペタクリエイターUV



汗ばむ季節でもテカりにくく、全身ベタつきにくい肌に仕上げてくれる、
顔・からだ用の日やけ止めです!

■汗ばむ季節、こんなこと感じませんか?


夏の汗ばむ時期を思い出していただきたいのですが、
汗で前髪がぺったりくっついたり、うなじやデコルテに髪がペタっとしたり、
汗ばんだ腕が人と触れて肌同士がぺったりしたり…そんな経験ありませんか?

夏の暑さと相まって、不快な気持ちになってしまいますよね…!

実際にお客様のお話しを聞いていくなかでも、
多くの方が皮脂によるベタつきやテカリに悩んだ経験がありました。
また、日やけ止めの仕上がりも、ベタつきがない、テカらないことが強く求められているということもわかりました。

そこで、そんな皆さまの想いに応えるべく、
汗ばむ時期でもべたつきが気にならず、涼やかな仕上がりがつづく日やけ止めを開発しました!
それが、ノンペタクリエイターUV(クロノビューティ スムースジェルUV)です。


■特徴1:テカりにくく、ベタつきにくい



一つ目の特徴として、テカリ・ベタつきにアプローチしてくれる機能があります。
皮脂吸着パウダーでテカリにくく、
ひと塗りで約6000万個のドライボールパウダー※が肌のベタつきを抑えてくれます。

なので、暑い夏でも日やけ止めだけで髪ペタ・肌ペタになりにくいんです!

※1回の使用量2mg/cm2より算出。肌のべたつき防止成分


■特徴2:毛穴フェイクパールで毛穴をぼかす


また、ノンペタクリエイターUVの中には、青と赤の2色のパールが配合されています。
これによって透明感が演出され、光を拡散させて毛穴が目立ちづらくなるんです!
塗ることで、美しい肌仕上がりが叶います。


■SPF50+ PA++++や落ちにくい機能も!



もちろん、日やけ止めとしての機能もしっかり搭載されています。
UVカット効果は、SPF50+ PA++++!
また、水に抜群に強いスーパーウォータープルーフ、汗に強いスウェットプルーフ、
日常のこすれ・摩擦に強いフリクションプルーフの機能も他商品同様です♪



また発売されたら、詳しい情報をお知らせしますね。

5/11(土)の発売、ぜひ楽しみにしていてください!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる