29475views

\30名様に/新商品の美耐久プライマーUVを現品プレゼント!

\30名様に/新商品の美耐久プライマーUVを現品プレゼント!


こんにちは!
ALLIE PR担当です。

だんだんと春らしくなってきていますね!
4月は新生活の時期なのもあって、新しいことにチャレンジしたくなる方も多いのではないでしょうか。

外で過ごす機会が増えている今の時期、
1本で日中の様々な悩みにアプローチする美耐久プライマーUVがおすすめです!

最後までご覧いただいた後に、
現品プレゼントキャンペーンの案内があるのでぜひご覧くださいね。

UV下地で7つの美へアプローチ!
新商品の美耐久プライマーUV


美耐久プライマーUVは、
ファンデーションの前の下地として仕込むだけで、
朝塗りたての印象がつづく商品です。

SPF50 PA++++のUVカット効果に加え、
日中7つの悩みにアプローチします!

その7つのアプローチがこちらです。

皆さんも普段過ごしている中で、当てはまるお悩みはありますか?
実は過去にお客様のお話しを聞いたところ、
日中3個以上の肌悩みが同時に起きている方が多くいらっしゃったんです!

そこでALLIEは、複数のお悩みに1本でアプローチできるアイテムとして、
今回のUV下地を開発しました。

7つの機能のうち、特に知っていただきたい3つの機能をご紹介します!

■化粧持ち持続



美耐久プライマーUVには、皮脂ハンターパウダーという独自開発成分が入っています。
これは過剰な皮脂を吸着してくれて、テカリ・ベタつきを防いでくれる効果があるんです!

化粧崩れの原因の一つであるテカリを防いでくれるので、
朝塗りたての印象が長時間つづいてくれるんです。

8時間化粧持ちデータも取得*しています!
*当社調べ。効果には個人差があります。


■素肌トーンアップ設計でツヤめく素肌美仕上げ


美耐久プライマーUVには、微細なパールが2色配合されています。
明るさとツヤをアップさせる赤と、赤い光を透過させてピュアな透明感を演出するシルバーパールの2色によって、どこから見てもツヤめく肌に仕上げてくれるんです!

色みはクリアピンクで、素肌の美しさを引き出してくれます。

■メイクの上からも塗れる!



今までは現実的ではなかったメイクの上からの日やけ止めの塗り直しも、
美耐久プライマーUVなら叶うんです!

日やけ止めをこまめに塗り直した方が良いことはご存知な方もいらっしゃるかもしれないですが、
実際メイクの上から塗り直すとくずれそうなイメージがありますよね。

実はメイクの上から塗ることでくずれる要因は、
ファンデーションの油と日やけ止めの油がうまくなじまず、塗膜が崩壊してしまっていたからなんです。

アリィーはこの日やけ止めの油をカプセル化することによって、
油同士が直接触れないようにし、上から塗り直せるようになったんです。

日やけ止めの塗り直しとしてはもちろんですし、
ファンデーションのヨレもきれいに直すことができるので、
メイク直しアイテムとしてもおすすめです♪


\30名様に/
美耐久プライマーUV現品をプレゼント!


最後まで読んでいただきありがとうございました!
現在、30名様に現品をプレゼントするキャンペーンを実施中です。
この記事の下に詳細の案内があるので、
ぜひ応募してみてくださいね!



新商品の美耐久プライマーUVを30名様に!

  • プレゼント内容

    クロノビューティ ラスティングプライマーUV

  • 当選者数

    30名様

  • 応募受付

    4/9 ~ 4/16

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:お問合せ先 0120-518-520

提供元:カネボウ化粧品

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる