1114views

\20名様に当たる!/春は「ふわ髪」で印象アップ!サンスターの薬用育毛剤【3月31日〆切】

\20名様に当たる!/春は「ふわ髪」で印象アップ!サンスターの薬用育毛剤【3月31日〆切】

こんにちは!エクイタンス担当の佐野です。
春は新しい出会いの季節。見た目の第一印象が気になりますよね。
印象を左右する一つとして、「髪」も大切なポイントになってきます。
艶やかで豊かな「ふわ髪」を目指しませんか?

今回は、春の第一印象を上げる

サンスターの薬用育毛剤「ふわりエール」を20名様にプレゼントします!




「ふわりエール」の詳細はこちらから


POINT① 3つの育毛成分と亜鉛配合! 理想の髪に近づける !



エクイタンス ふわりエールには、生薬由来の「白薬子(びゃくやくし)エキス」「センブリエキス」「グリチルリチン酸ジカリウム」という3つの育毛有効成分が配合されています。これらの有効成分が発毛を妨げる要因に対し、多角的にアプローチして、髪が生まれる頭皮環境を健やかに整えます。


白薬子(びゃくやくし)エキス
サンスターが長年の毛髪研究の中で発見した「白薬子エキス」に含まれる「セファランチン」には、発毛をつかさどる毛母細胞を増殖させる効果があります。

センブリエキス
血行促進作用がある「センブリエキス」は、育毛成分としてよく知られている成分の一つです。酵素などの栄養素を伝わりやすくし、脱毛を抑制する作用が期待できます。

グリチルリチン酸ジカリウム
頭皮の炎症は皮膚疾患の兆候でもあり、発毛に影響を与える恐れもあります。「グリチルリチン酸ジカリウム」のもつ抗炎症作用は初期の頭皮炎症を抑え、フケやかゆみなどの不快感を減らす効果が期待できます。

POINT② 亜鉛(毛髪保護成分)を補給し、豊かなハリとコシを



亜鉛(毛髪保護成分)は髪のキューティクルを密着させる働きがあり、ハリやコシを強化します。年齢とともにスカスカになってしまったキューティクルの内部に亜鉛(毛髪保護成分)を浸透させることで、髪を内部から補強してハリとコシのある髪に導きます。

POINT③ 7種の和漢&美容成分(保湿成分)&100%精油のこだわり香料



シャクヤクエキス、オウゴンエキス、ヒオウギエキスなど7種の和漢と美容成分(保湿成分)をリッチに配合。厳選した成分が頭皮環境を整えます。
また、100%精油(ゼラニウム・ローズマリー・レモン)をオリジナル調合。
ふわり香る天然ハーブ(香料)の香りで、心を落ち着かせるとともに、気分や頭皮をリフレッシュさせてくれます。

また、実際にお使いいただいたお客様からもたくさんの嬉しいお声をいただいております♪

★★★★★★6

まゆぴか
さん 49歳
とろみのあるテスクチャー、髪馴染みもよく、香りもよく、心地よい使用感。

小さな突起つきのノズルが、液だれしにくく、使いやすいです。
お風呂上がりに1日1回使用なので、続けやすいと思います。
年齢を重ねるごとに、髪が細くなってきているなと実感しているので、健康な頭皮と髪を
目指して継続して使い続けてみたいと思います。

★★★★★★6

kuroisa
さん 49歳
シンプルで女性らしいボトルデザインが育毛剤に見えずにスマート。
言われなければスキンケア品だと思いますね♪

使い方はお風呂あがりの清潔な頭皮に、適量塗布してマッサージするだけです。
頭皮を先に乾かして使うとか考えなくてよい。
キャップを外すと、長めのノズルで痛くないように先端が丸くなっています。
頭皮に直塗りしやすく、ボトルを握ると育毛剤が出やすい仕組み。

清涼感弱め。また生薬独特のニオイがなくて、頭皮マッサージしている時も、スッキリして気持ちいい~♪
普通に使っていると分かりにくいですがトロミがあって頭皮に密着しやすく垂れてこないように工夫されています。
頭皮が敏感な私ですが使いやすい印象。
ふっくらボリュームが出ることに期待したいです。


この春から頭皮ケアを毎日のお手入れの習慣にしませんか?
たくさんのご応募お待ちしています!

【プレゼント内容】 エクイタンス ふわりエール
【当選者数】 20名
【応募期間】 2024年3月24日~2024年3月31日
【応募条件】 @cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、この機会に@cosmeプロデュースメンバーに登録して、ご応募ください)
【当選連絡】 ご当選の方には、メールでお知らせいたします。


→ご応募はこちら


=========================
@cosmeでエクイタンスブランドをフォローしていただくと、製品情報やプレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね!

>>@cosmeの「エクイタンス」をフォローする
=========================



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる