1024views

【4/10新発売】透明感と血色感を与える2色使いのUV対策パウダーが登場!

【4/10新発売】透明感と血色感を与える2色使いのUV対策パウダーが登場!

こんにちは!IROIKUです。

IROIKUは、美容成分開発のエキスパート「三省製薬」が自信をもってお届けする、ジェンダーフリーのスキンケアブランド。“健やかな肌の色で、生きていく”をコンセプトに、確かなスキンケア効果と健やかな素肌魅せを叶える商品をお届けしています。

なかでも、色づき美容液「スキンチューンナップ セラム」は、IROIKUの代表商品。
1アイテムでスキンケア効果もトーンアップ効果も叶える『色がついた美容液』です。

珍しい商品ではありますが、発売開始から多くの方に使っていただき、アットコスメ内でも嬉しいクチコミをたくさんいただきました!
スキンチューンナップ セラムの特徴でもある、心地よい使用感や自然な色づきは特に好評です!

しかし、さらっとした使い心地や石鹸で落とせる利便性がある代わりに、UVカット機能はついていないため、嬉しいクチコミの中にも「日焼け止め効果がない」と残念に思われるお声がちらほら。


そんなお声を見た三省製薬は「お客様の要望にはできるだけお応えしたい!」と考えました。
  • 日焼け止め効果を叶えたい。
  • 色づき美容液の「素肌っぽい仕上がり」も守りたい。
  • 肌と環境への配慮も大切にしたものづくりも忘れずに。
そんな思いで、様々な剤型を検討し、試行錯誤を重ねた結果、ついに・・・


待望のUVカットアイテム

「プロテクトパウダー」が完成しました!



4月10日(水)から発売開始!
発売前にプロテクトパウダーの特徴をまとめてご紹介します!

◆紫外線と外部刺激から肌を守る


SPF30・PA+++の日焼け防止効果で紫外線からお肌を守ります。
さらに、美容成分「マテチャ葉エキス*1」配合で、大気汚染物質などの外部刺激による肌あれもブロックします!

◆血色感・透明感アップ


「ベビーピンク」と「パステルパープル」の2色が、肌にほんのりと血色感を与えつつ、クリアな透明感を引き出します。

さらに、美肌菌にアプローチする美容成分「豆乳発酵液*2」を配合。
UVカットしながらも、うるおいのある美しい肌へ導きます。

◆洗顔料で落とせる


スキンチューンナップ セラムと同様、洗顔料で簡単に落とすことができます。
クレンジングは不要です。

◆こだわりのパッケージデザイン


環境にもやさしい紙材質を使用しています。
コンパクトの開閉はマグネットになっており、お直し用として鏡も付いています。

◆7つのフリー処方


IROIKUはクリーンな処方を約束しています。
プロテクトパウダーも例に漏れず、自然由来の素材で、やさしさにこだわりました。

*すべての方にコメドが生じないわけではありません。



◆基本の使い方


朝、スキンチューンナップ セラムをご使用後にプロテクトパウダーをお使いください。
2色のパウダーをミックスしながらブラシに取ることで、透明感と血色感を演出させることができます。


今回はIROIKUの新商品「プロテクトパウダー」についてご紹介しました。
プロテクトパウダーは、スキンチューンナップ セラムとの相性を考え、辿り着いた設計です。
セラムによる「素肌感の仕上がり」を守りつつ、紫外線や大気汚染物質からお肌を守ります。

是非一度手に取ってお試しください。

【4/3~4/9先行発売!】
伊勢丹新宿店ポップアップイベントにて
プロテクトパウダーを先行発売いたします!
>>詳細はこちら



【4/10から販売開始!】
\@cosme SHOPPINGでも購入できます/



*1 保湿成分
*2 保湿成分
―――――――――――――――――
◆IROIKUを手掛ける「三省製薬」とは?
創業以来、様々な肌悩みに応える成分を生み出してきた三省製薬。開発した天然美容成分を日本国内のみならず、世界のデパートコスメをはじめとする多くのブランドに卸しています。その成分開発力を惜しみなく注ぎ込み、製薬のメソッドで効果を追求し続けながら商品を作っています。
もちろんIROIKUの商品にもこだわりの美容成分を贅沢に配合しています!
―――――――――――――――――

▼IROIKUの公式サイトはこちら
https://www.iroiku.jp/

▼Instagramはこちら
https://www.instagram.com/iroiku_jp/

▼X(旧Twitter)はこちら
https://twitter.com/iroiku_jp

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる