19766views

【10名様プレゼント】きめ細やかなハリ肌へ!成分の力を堪能できる美容液

【10名様プレゼント】きめ細やかなハリ肌へ!成分の力を堪能できる美容液

\4月8日まで応募受付中!/
===============
成分にとことんこだわった、ケア重視派向け美容液
「IROIKU スキンチューンナップ セラム 00クリア」を
10名様にプレゼント!
===============





こんにちは!IROIKUです。

新年度の始まりとなる4月。
新しい環境で心機一転!という方も多いのではないでしょうか?

お花見や入学式・入社式などのイベントが多く、麗らかな気温に誘われてついつい外出したくなる季節でもありますね。
でも、油断は大敵です。
紫外線が本格的に強まってくる季節――それが4月と言っても過言ではありません。

「お家にいる時やちょっとした外出時まで、紫外線対策をするのは億劫…」
と思ってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、困ったことに「生活紫外線(UV-A)」は、窓ガラスまでも通り越して私たちのお肌にじわじわと影響を与えています。

そのため「今日は一日お家でゆっくりしよう!」とか「外出しないから大丈夫!」と思っていても、知らず知らずのうちに浴びている生活紫外線(UV-A)によって、サンタンと呼ばれる肌の黒化現象を引き起こしたり、シワ・たるみの原因となるエラスチン繊維・コラーゲン繊維の変性を引き起こしたりしてしまうのです。


「ちょっとした外出や家の中でまで紫外線が届いているなんて…」
と不安になった方に紹介したいのが、

「マテ茶エキス」

です。
野菜を食べなくてもマテ茶を飲めば良いと言われるほどの栄養価の高さで知られるマテ茶。
IROIKUを手掛ける三省製薬が、その優れた機能性に着目し、独自の製法で抽出したのが「マテ茶エキス」。南米生まれのオールマイティー成分です。

この「マテ茶エキス」にはいくつもの効能が確認されていますが、今回はそのうちの一つ、シワを抑制してハリのあるお肌へ導く作用についてご紹介します。

肌の表皮の下、真皮の部分では、弾力線維であるエラスチンやコラーゲンが表皮を支え、ハリのある状態を保っています。
しかし、紫外線を浴び続けてしまうとエラスチンやコラーゲンが分解されるため、結果的にお肌は弾力を失い、深いシワが目立つ状態に。

そこで活躍するのが「マテ茶エキス」。
肌の土台となるエラスチンを分解する酵素の活性化を抑制するパワーを秘めているため、年齢肌のハリを守ってくれます。
さらに、高い毛穴収斂力によってお肌をキュッと引き締め、キメを整える作用が確認されています。
>>マテ茶エキスに秘められた美容力をさらに詳しく!


今回は、「マテ茶エキス」を開発した三省製薬がお届けする色づき美容液IROIKUの「00クリア」を10名様にプレゼント。


「00クリア」に色づき効果はありませんが、どんな方でも時間帯を選ばずお使いいただけます。

使い方は簡単!洗顔後、本品を顔全体に塗り広げるだけ!
朝と夜のスキンケアはこれひとつで完了できます。
UVカット機能はありませんので、日中に使用される際はお手持ちの日焼け止めをセラムの上からお使いくださいね!

色づき美容液のスキンチューンナップ セラムは、「美容液」としての効果も一流!
まずは「00クリア」から、試してみませんか?


――世界初・新発想の色づき美容液「IROIKU」とは?

IROIKUのスキンチューンナップ セラムは、素肌をきれいに魅せる色づき美容液。

すっぴんなのに肌の印象がぐっとアップ。
夜のお手入れにも使える「00クリア」と5色のカラーチューニングタイプで24hスキンケア。

こだわりの美容成分と独自の処方技術でみずみずしい浸透力*と長時間の潤いをキープします。
しかも、美容液だからクレンジング不要。石鹸で落とせるため、お肌にも優しいのが自慢です。

*角質層まで


色づき美容液「IROIKU」は自然由来の美容成分の力で、きめ細やかな美肌へと導きます。

>>「スキンチューンナップ セラム」をオンラインストアでチェック! 

IROIKU スキンチューンナップ セラム 00

  • プレゼント内容

    IROIKU スキンチューンナップ セラム

  • 当選者数

    10名様

  • 応募受付

    4/1 ~ 4/8

  • 応募条件

    プレゼントへのご応募には、プロデュースメンバーへのご登録とブランドフォローが必要です。

※こちらのプレゼントの応募受付は終了しました。

※個人により商品の効果は異なりますので、ご自身の責任において応募・使用のご判断をお願いします。

お問い合わせ先:三省製薬株式会社 0120-12-1619(AM8:45~PM7:00/土曜・日曜・祝日休み)

提供元:三省製薬

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる