489views

いったい何者・・・美顔器?ドライヤー?ヘッドスパ?

テーマ

#おうち美容

いったい何者・・・美顔器?ドライヤー?ヘッドスパ?


みなさん、こんにちは。
YA-MAN TOKYO JAPAN、ブランド担当です。

毎日のドライヤー時間、美髪ケアしっかりできていますか?
美顔器の発想を髪にも・・・美顔器専門メーカーのヤーマンだからこそたどり着いた新発想の「上がる*」ヘアドライヤーをご紹介します。

ヤーマンが着目したのは、美の土台である「頭皮」!
健やかな頭皮環境が美髪のための“絶対条件”といっても過言ではない、たいへん重要なポイントです。
リフトドライヤー』は、ヤーマン独自のリフトヘッドを搭載し、独自の風圧設計で美の土台である「頭皮」と「顔」に直接アプローチする「上がる*」ドライヤーです。
さらに、美顔器専門メーカーのヤーマンならではのLED光美容テクノロジー「美肌光」を搭載。
いつものヘアドライ時間が、髪の質感だけではなく、顔印象まで引き上げる美活習慣に。


『リフトドライヤー』 


SCALP/FACE/HAIRの3モードで、頭皮が「上がる*」、顔印象が「上がる」、頭皮・美顔ケアモデル。




*・. 公式Instagramでもご紹介 .・*






* 頭皮・根元を物理的に持ち上げること。また、髪の質感が上がること。


----------
※ブログ配信日時点の情報となります。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ママ美容 カテゴリの最新ブログ

ママ美容のブログをもっとみる