501views

塗り直しも楽々♪クイックサンスティックバーで手軽に紫外線からお肌を守ろう!

塗り直しも楽々♪クイックサンスティックバーで手軽に紫外線からお肌を守ろう!

みなさん、UV対策はできていますか?
紫外線対策は夏にすればいいと思いがちですが、実は春から紫外線量はぐっと増え、夏の紫外線量と大差がなくなってきます。

でも日焼け止めを塗ると手が汚れるし、メイクの上から塗り直すとメイクヨレが気になりなるからケアを怠ってしまいがちという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなみなさんに春はもちろん、365日紫外線にさらされるお肌を手軽にケアしてくれる日焼け止めアイテムをご紹介いたします^^


クイックサンスティック プロテクションバー / SPF50+ PA++++
シワやたるみの原因となるUVAとシミやそばかすの原因となるUVBをカットしてくれるスティックタイプの日焼け止め。
スティックタイプなので手を汚さず、いつでもどこでもUVケアをすることができます。

アロエやキュウリ、緑茶といった緑色の植物成分が紫外線でダメージを受けたお肌を鎮静。また乾燥したお肌にたっぷりの水分を届けます。
さらにアカシアペプチドやセラミドが配合されており、保湿力を高めて水分蒸発を防いで肌のバリア機能を強化。

紫外線からお肌を守るだけでなく、健やかな肌へとケアしてくれるのが嬉しいですね♪

実際にこの製品を使用されたお客様から、嬉しい声をいただきました。
「ベタベタ感もないし、手が汚れないのでとてもいいです!」
「メイクの上から塗ってもよれにくいし、肌にぴったりとフィットして塗りやすいです!」

《Clear texture》
日焼け止めを塗り直すときに気になるのは、メイクの上からの塗り直しですよね。

クイックサンスティックバーはべたつかずにすっきり仕上げてくれるしっとりテクスチャーで、メイクをした状態で重ね塗りしてもヨレたり固まる心配はなし!
メイクヨレなどを心配せずにすっと塗り直せるのが嬉しいポイントです。

《Quick & Easy》
肌にフィットしてとても塗りやすいクイックサンスティックバー。
その秘密は…?

①幅が5.7㎝の広面積のスティック


②カーブがきいたデザイン

C字型のカーブのスティックは広面積でお肌にしっかりフィットしながらさっと塗れて手軽なケアが叶います。
時間がないときでも簡単にケアできるのが良いですね!

ポケットにも入るくらいのコンパクトなサイズ感。
荷物が多いときでも持ち運びが便利なので、毎日の紫外線ケアに大活躍間違いなしです^^

ぜひ手軽にUVケアができるクイックサンスティック プロテクションバーで紫外線からお肌を守り、健康な素肌を維持しましょう♪


▼▼ご購入はこちらから▼▼
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる