346views

ラックス-スーパーダメージリペア エナジーサプリエッセンス-…

ラックス-スーパーダメージリペア エナジーサプリエッセンス-…



サンプルを使用しただけですが・・・
ラックス-スーパーダメージリペア エナジーサプリエッセンス-についてです。

サンプルが家にあって・・・多分結構前にどこかでもらったのでしょう・・・
あまり期待もせずに使用。

この商品はアウトバストリートメントです。
シャンプー、コンディショナー後ドライヤー前に使用。
サンプルは結構たくさん入っていたので(多分3回分くらいかも)たくさんつけてしまいました。

白いクリームというか美容液のような感じ。

ドライヤーで乾かすと、さらさらに仕上がります。
私は1年くらい前にゆるいパーマをかけているのですが
ドライヤーで乾かした直後はくせが出ずに、キレイに仕上がりました。
でも少し経ったら、クセが出ていつもの髪に戻りました。。。

さらさらになるのは結構他の商品でもあるかと。
髪を乾かした直後というのは、いい仕上がりになりますからね。

こちらの商品はそれに加えて、一晩寝て起きた時に髪がからまってなくて、ボサボサしてなかったのです。

私の髪は髪をカットする前に比べて随分傷みは改善しましたが、
やはりまだ傷んでいて
朝起きると髪がよく絡んでいます。
絡みを櫛でとかすのが結構大変なのです。
それがさらに髪を傷ませるのではというくらい
簡単にとかせないので・・・

だからとても驚きました。
髪がさらさらのままだ!絡まってないし!

で朝またこれをつけて髪をとかしました。

夜にシャンプー、トリートメント。
いつもはトリートメントの時間をある程度放置しないと
トリートメントを流しても髪がさらさらにはならないのですが、
時間を放置しなくてもさらっとしてました!

シャンプーやトリートメントは変えていないので、
この商品の効果ではないかと思いました。

現品でもっと試してみたいな~と思いました。

今は大島椿のヘアクリームだけど、
次はコレかなと・・・
でもMoeMoe(モエモエ)リペアエイドもよかったしな。。。

コスパなどを考えたらこれなのかな~
発売から2年経っているので購入前に廃盤にならないか心配。。。





価格:797円(税込、送料別)

















テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング - ジャンル : ファッション・ブランド

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる