初めて書きますw
2011/9/2 22:32
何もしないのはよくないと思うので、とりあえず何か書いてみようかと♪
今日ラッシュさんの危機一髪買おう!って思ったんですけど……。
売り切れ、入荷待ちだとっ!?
最悪です。
朝から危機一髪買うって考えてルンルンだったのにさー。
いいんです、またあるとき買うからいいんですーっ!
こうゆうの書くの何気に好きだったり^^
いろいろ更新できたらいいなぁなんて♪
おやすみなさーい
このブログに関連付けられたワード
ヘアケア カテゴリの最新ブログ

人気の理由を徹底解説!ニュクスの全身に使えるヘアオイル
ニュクスのブログニュクス(NUXE)
上半期ベストコスメ2026 ヘア・日用品編
美容マニア・美容インフルエンサーYuKaRi♪さん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます