15709views

韓国発! トニーモリー 振動ファンデ(パフ)を使ってみた!

韓国発! トニーモリー 振動ファンデ(パフ)を使ってみた!



去年からずーーーーーっと気になっていた、韓国の振動ファンデ。
イプクンというブランド?が最初に発売して、韓国で大ヒット。
お値段79,800ウォン(日本円で約6,000円)。

振動パフにBBクリームやリキッドファンデをつけて顔に塗ることで、パッティングと同じ効果があり、化粧崩れしにくく、化粧ノリがよいとのこと。

ほしい。
でも、現地価格で6,000円、ネットで買ったらもっと高い。
しかも、イプクンって何。

ということで、気になりながらもずっとスルーしてました。


ところが最近、トニーモリーが19,800ウォン(1,500円弱)で発売したというではないですか。
早速ネットで購入。1,400円弱。安い。



発注から1週間… 

届いた♪♪♪


まずは動作チェック。
写真の丸いボタンがスイッチ。(電池式)
スイッチを入れると、ブゥゥゥゥゥンと振動。想像以上に、振動強め。

顔にBBクリーム(愛用のトニーモリー エキスパート)を4・5か所、ちょんちょん置き、パッティングしながら伸ばしていく。

意外とスムーズに塗れた。
そして、振動がきもちいい!
しばらくお肌に当てていたいくらい、気持ちいい。マッサージ効果もあるか?

しかし、仕上がりは…自分ではよくわからない…(笑)


そのまま美容院へ。
少し遠めの鏡で自分の顔を見ると、あれ?結構いいかんじ?ツルンとしてる?


そしてその後彼氏とおデート。
彼氏、第一声、
「今日、いつもよりキレい!お肌にツヤとハリがある!」

振動ファンデのおかげらしい。



私のつたない説明よりも詳しいので、気になる方はこちら↓
http://www.seoulnavi.com/special/5041728



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる