8052views

眉を変えるだけで、美人度アップ!? 裏技をマスターして美人眉に!

眉を変えるだけで、美人度アップ!? 裏技をマスターして美人眉に!



突然ですが・・・
皆さん、眉毛のお手入れってどうされていますか?
メイク中でも、一番難しい箇所と感じる方も多いのでは!?

実は、編集部スタッフのメンバーで、夏休み明けに顔がキュッとしまって
すごく垢抜けて登場したスタッフがいるんです。

夏休み明けだったので、まさか整形?(笑)と冗談まじりに話をしていたところ
「眉メイク」を変えたことが判明!

こんなに印象が変わると社内で整形疑惑を立てられるのも仕方ない(笑)

社内の反応はよく、
垢抜けて、キレイになった女性を見て、「私も行きたい!」と思うのは当然だったりもする。

眉をやるなら・・・ネイル・美容室・まつ毛パーマ・エクステ・・・と。
どんどん欲張りになるのもわかる気がする。

そんな日は、“Beautiful Days”と名づけて、
気になる部分のお手入れを徹底的に行い、自分磨きに投資するのも良いことかも。

ただ、こんな時に限って、色々なお店に予約しても
眉は予約取れたけど、ネイルは予約とれなかったなど。。
スケジュールを調整したのに、結局、眉だけしかできないという日もあるのでは?
一度に済ませされたらどんなにラクなんだろうと思うことも。
そんな女性の願いを叶えてくれる、忙しい女性の強い見方のサロンを見つけました!

その名も・・・「ecarg エサージュ」

眉毛やまつ毛のデザインと同時進行でネイルのデザインも!
全てやってもトータル2時間半を切るくらい♪

ぜひ、こちらのサロンで試していただきたいのが、
整形並に顔の印象が変わる「アイブロウ スタイリング」。

http://ecarg.jp/

骨格や輪郭、眉毛の状態から、独自の黄金比を基に、ひとりひとりに合った眉の形をデザイン。
アイゾーンパワーリフトで、目の周りのコリをほぐした後に、眉ラインを1本1本つくり込み、
不要な眉毛をワックスで脱毛。
眉カットよりも自然で立体感のある仕上がりで、デザインの持続期間も長く、
美しい眉を約1ヶ月間キープ♪

ほんの数ミリのケアだけど、眉のラインひとつで、顔が生まれ変わるのは・・・本当です。

このポイントだけは、みんなに“教えたーい!”と思った裏ワザ↓↓

<裏ワザ(写真2)>
眉周りをハイライター(http://bilux.jp/item/10666)で明るくすることで、
眉毛を濃く描く必要がなくなり、誰でも簡単に立体的な眉を作ることができる(写真)
これ、一番ビックリしたプロのワザです。
自分でも簡単に、流行眉が作れるようになりますよ!

最後に、眉のお手入れをしてもらってわかったこと。
しらないことが多すぎるのと、自分が思っているより眉メイクは奥が深いこと。
一度、顔全体を見てもらい、自分の顔にぴったりなデザインをすることで、
顔がぐーんと垢抜けるかも。

是非、お試しあれ♪

----------------------------------------------------------
<店舗情報>
表参道店:
港区南青山5-18-10 TOKYO MORRIS BLDG・III 1,2F
03-3400-5536 (取材店舗)
http://ecarg.jp/

銀座店:
中央区銀座3-4-17 オプティカ7F
03-3562-0080
----------------------------------------------------------



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/17~10/23)

プレゼントをもっとみる