1503views

お皿でセルフマッサージ!

お皿でセルフマッサージ!



勝手に私の中で「韓国の師匠」と読んでいる上田祥子さんがブログでも紹介されていた
 パク・ジョンドック チョプシ エステティック

ソウルに旅行した際に念願かなって行ってきました♪

とってもよい施術内容だったので、もし日本にあったら通いつめてしまうかも・・・
だったのですが、残念ながらソウルにしょっちゅう行けるわけではないので、セルフマッサージで。

というわけで購入したのが、フェイス用のマッサージプレート。
このコで、洗顔後の肌をなでるようにマッサージすると、気になっていた浮腫みがすっきりと取れてきます。
さすがに、サロンでプロの方にやっていただいた時ほどの劇的な効果はありませんが、でも、1回で効果が見えるくらいです。

今流行のカッサと同じ感じかな?

プレートの凹凸も気持ちよく刺激を与えてくれるし、陶器のプレートのひんやり感もたまりませぬ。
リーフレットだけでなくDVDもついているので、マッサージの仕方もわかります。

この夏は、二日酔いやら寝不足やら で顔が朝から浮腫んでいたので、とっても役に立ちました。

あ~っ。
ソウルに行きたい!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

サロン カテゴリの最新ブログ

サロンのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる