1513views

最強?!アンチエイジング・REVITALIFTのライン使い

最強?!アンチエイジング・REVITALIFTのライン使い


ズバリ、現在の私のベストコスメはLOREALのREVITALIFTのシリーズです
(ライン使い上での効果なので、アイテムを絞ってなくてごめんなさい。お気に入りは↓●のところで後述しています)。

30代も半ばになると、アンチエイジングの必要さを感じるようになってきました。
特に気になるのは目元のしたの小じわ予備軍、顔のライン、お肌の乾燥。
お気に入りの基礎化粧品をたっぷり使っても、トラブル回避から間に合わなくなりつつあることを、徐々に気づきながらも、どうしてよいかわからない…。

今後のアンチエイジングには届かなくなってきているんではないかと
少しずつ現在のスキンケアに対して、不安を感じ始めていたんです。
そこで一念発起して、本格的にアンチエイジングに取り組むことにしました(約1年前)。

とはいえ、本格的なお手入れとは言っても、毎日のケアですので、身近で手に入りやすいこと、お値段も高すぎない点はぜひ押さえておきたいところ。
とくに私のように、海外(東南アジア)暮らしとなると、日本からわざわざ
家族に頼んで購入&送ってもらったり、ネットで都度注文、お取り寄せ…となると、
場所も田舎に住んでいることもあり、入金だけでなく、配送状況を心配したり、受け取りに手間がかかったり…と、日本より面倒になることも多いのです。

海外でも手軽にドラッグストアやデパートで購入できて、しかも実力派となると
自然と注目するようになったのが、「LOREAL」。
特にシリーズの中でも、REVITALIFTのシリーズは海外でも非常に注目されており、
世界で最も売れているアンチエイジング向け基礎化粧品なのだとか。

実は個人的には、LOREALといえば外国の基礎化粧品で、
香料や他の成分が、日本製品よりも強そうなイメージがあったのです。
が、幸い、私のお肌はあまり大きなトラブルはないタイプ。
それに、もう少し若い頃、海外LOREALの美白エッセンスや目元専用ジェル&クリームなどを一時使用していたとき、かなり調子が良くなったことも思い出したのです。

これはぜひ、すぐにでも試さない訳にはいけない、とにかく信じて丁寧にお手入れしていこう!ということで、
お手頃なお値段だし、例えダメもとでも、と思いつつもさっそく
一つ一つ、手に入るREVITALIFT商品を丁寧に試していきました。

注)
・14.(化粧下地)以外は、海外(東南アジア)で購入したもので、
 中には日本未発売品もあります。
 逆に、日本なら購入可能で、海外の店舗では販売されていないアイテムもあります
 (例えば、日本で売られている乳液は、残念ながら現地店舗では手に入りません)。
・その国の規制に沿って成分が処方されているため、日本のものと全く同じとは
 限らないようです。
・YOUTH CODEは、リバイタリフトだけでなく他のロレアル基礎化粧品にも
対応する商品として販売されているようです。日本の店舗では未発売のようです。

(写真左から)
1.(グレーの瓶)YOUTH CODE(導入液)
2.(奥、左から2番目)化粧水
3.(奥、左から3番目)ナイトエッセンス
4.(奥、左から4番目)ホワイトエッセンス
5.(一番手前、左)パウダーファンデーション
6.(真ん中の奥、白ボトル)毛穴対策用美容液
7.(真ん中の奥、赤ボトル)ネック&コンコアクリーム
8.(奥、右から3番目)リフトアップ美容液
9.(奥、左から2番目)目元専用ジェル&クリーム
10.(奥、一番左、上)アイクリーム
11.(奥、一番左、下)朝用美白クリーム
12.(赤蓋の白い瓶)朝用クリーム
13.(赤い瓶)夜用クリーム
14.(一番手前)UV化粧下地、日本で購入したもの
上記、パッケージ上の記載名

使用して1年くらい経ちましたが、個人的にはとても好印象ですよ。(^^)
ちゃんとステップを踏めば、確実にアンチエイジング効果がでていると思います。
実はこの写真を撮影したのは一年前なので、追加してYOUTH CODEのアイジェルを使用したり、日本の乳液を使うようになって朝のクリームははずすようになったりと、
少しずつ使用アイテムは変わっているものの、基本的にはずっと同じREVITALIFTのラインを使い続けています。BB下地も、日本のREVITALIFTの物とほぼ該当すると思われる同LOREALのBB下地(現地のもの)を選んで使っていますよ。

アンチエイジング効果としては、続けて使い続けた結果、例えば目の周辺、首のシワや乾燥。朝起きたときの、眉間のシワも出来にくくなっています。
以前悩んでいた、起きたときの乾燥感もほとんと感じなくなりました。
お肌との相性や好みのテクスチャー、香りなどはあると思いますが、まずは身近な商品で優秀なアンチエイジングケアを模索されている方に、ぜひおすすめしたいと思います。
私の場合、継続したライン使いで、それなりに結果は出ましたので(^^)。

●中でも特にオススメは3.ナイトエッセンスと7.ネックアンドコンコアクリームです。
これらは日本でも売られていますよね。
写真奥のシートマスクも、とてもハリが出てプリプリ肌になれるので私のお気に入りです。
東南アジアへ行かれる方は、ぜひショッピングの際に確認なさってみて下さい(取り扱い国についてまでは知識がないので、各自でご確認下さい)。濃厚な潤い感があって個人的にはとても好印象です。
逆に、残念ながらリピートまでには至らなかったのは、意外と手前の日本製(ムース状)日焼け止め下地でした(一時帰国の際日本で購入)。特に悪い点も、良い点も見つかりにくかったというのでしょうか。同じREVAITALIFTの、別のタイプの日焼け止め下地は素晴らしいのですけれどね。写真のタイプは、最終的にはデコルテ専用として使い切りました。

幸い香りもテクスチャーも気に入っているし、今後もお肌に合う限りはこのREVITALIFTのライン使いをしていくつもりですので、機会があれば更に詳しくご紹介したいと思います。

♪ここまで読んで頂きありがとうございました♪(^^)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる