1009views

エスティーローダー・イデアリストポア

エスティーローダー・イデアリストポア




少し油断していました、毛穴が。。。毛穴がいつの間にか!





悲しい、ショックですぐにイデアリスト ポア を買いに行きました。





多分4年ぶり?私は次々と出てくる新商品や新機能、新素材の化粧品を





試したがりなのでよほどお気に入りではなければ一つのブランドを何年も





続けて使うことがないです。しかし、ポアは発売当時2回連続使ったことがあって





その時の印象?がとても良かったことを覚えております。




結果が見える、効果が表れる製品です!




毛穴の引き締めと角質のケアまでしてくれる優れた製品です。




付ける瞬間肌の上を滑らかに伸びていきます。とても気持ちいいです!




ずっと乾燥から肌を守ってくれます。





もうこの製品はベストセラーなので皆さんご存知だと思います!ww





これはこれは一度は使ってみないと分かりません、まだな方は強くおススメしますよ!





今回私が購入したサイズは小さい30mlです、7350円でした、




また、秋が近づいてくることで保湿製品やアンチ製品の購入を考えているので




小さいサイズにしました。










このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる