149views

☆★無添加なのによく落ちる!エポラーシェ モイストクレンジングプラス☆★…

☆★無添加なのによく落ちる!エポラーシェ モイストクレンジングプラス☆★…



本日も動画からのスタートです。
ご覧いただけましたでしょうか?



先日、モニプラに当選!
またまた素敵な商品をモニターさせていただきました♪


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中



それがこちら。






エポラーシェ  モイストクレンジングプラス




エポラーシェとはどんなブランド?

このブログでも度々ご紹介している美容研究家の岡江美希様が立ちあげられたブランド。

美希様が徹底的にお肌への優しさ、美を追求され、成分にこだわり抜かれた、「無香料」「無着色」「無鉱物油」「石油系合成界面活性剤無添加」
「パラベンフリー」の安心・安全の商品ブランド。


詳細はこちらをご覧ください。





そして、私がよく拝読している美希様のブログはこちらをご覧ください。








今回私がモニターとして商品提供を受けたのはこちらのミニサイズ(15ml)。使用回数にして4回でした。


こちらのクレンジングを一言で説明すると、「Wクレンジング不要のジェルクレンジング」


でも、テクスチャーはジェルというより美容液と言った方が近いような…。






見た目はキレイなオレンジ!

これを乾いた手の平で温めてからメイクしたお肌にのせていくと、あっという間にメイクと馴染み、キレイにオフしてくれるんです♪

ジェルよりも軽いテクスチャーだからスキンケアしているみたいに摩擦など刺激をあまり感じずにオフできるんです♪♪不思議!



私はSUQQUの口紅を愛用しているんですけれど、SUQQUの口紅ってちょっと落ちにくいんです。手持ちのクラランスのミルクレではキレイに落ちません。なので、いつもあらかじめオリブ油でオフしておくんですけれど、このクレンジングはそんな手間は必要ありません!
これ1本で擦らずにすっきりオフ!


使用後のお肌はすべすべ!
お肌に必要な潤いもきちんと残したままです!!


さすがに4日間の連続使用ではお肌が劇的に変化することはなかったのですが、1本使い切ったらどうなんでしょうね~。期待が膨らむ商品です♪



トリプルサンショッピングサイト モイストクレンジングプラス詳細ページは是非下記をご覧ください。






最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました!
本日も是非ポチッと応援お願いいたします!!





応援、ありがとうございました!!!

















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる