202views

感謝の気持ちを込めて。

感謝の気持ちを込めて。

2012.09.26
こんにちは!危機管理と申します。
よろしくお願い致します!


さて、早速ですが今日無事に誕生日を迎えることが出来ました。

昨年の誕生日の時は@cosmeで口コミ投稿が100件になった前後だったと思います。
間違っていたら、ごめんなさい。(^^;)
今年の誕生日までに口コミ200件に到達する事がこっそり目標だったのですが、
達成には至らず・・。
今年は具体的な目標は掲げずに
よりマイペースに口コミ投稿を続けていこうと思います。

只今、溜まっているサンプルたちについて口コミをすることを心掛けています。
それがあらかた終わったら、気になったものを現品購入する予定です。

どちらかと比べなくてもメイクよりスキンケアの方が関心や興味が強い傾向にあります。
自分に合う色が分からず、色々試すのも面白いと思うのですが‥。
メイクものも何か挑戦してみたいという気持ちはあります。


なんだかこの記事は
今後の目標を語りたいのか、
決意表明なのか、
ただの雑談なのか、
書いている内に分からなくなってきました。(--;)
唐突ではありますが、この辺で終わりにしたいと思います。


これまでありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。


*ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。*
*これからも、よろしくお願い致します。*

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ