345views

目指せエレガント?!

目指せエレガント?!



涼しくなって、ようやく行動力や元気が戻り始めました。
今度は秋の味覚の誘惑に負けそうな日々が始まりそうです^^;

今回はちょっと女性らしい感じにしてみたくて
珍しく全体をワンカラーで塗ってみました。
そしてお花のシールとストーンをぽつんと乗せてみました。
目指せエレガント?!

ただ、いつも長さ短め状態でやるので(どうも長くなると耐えられなくなってしまう…)
元々ちんちくりんな爪と、日焼けてしまったお母ちゃんらしい手…で
なかなかエレガントなお手々へは遠い道のり(笑)

そして爪が短いと施術中にジェルが皮膚につきそうな感じになるため、
アレルギーの原因を作りそうで今も不安は残りつつ…。

アレルギー症状が出てしまって以来、
大好きなはずなのに仕上げる工程やデザイン考えたりすることが
前ほど楽しめなくなってしまってる気がします(涙)デザインも浮かんでこなかったり。
神経質になってしまうのか、作り上げることを楽しむよりも
守りに入って「とにかく慎重にやらなきゃ!」と思い過ぎちゃうのかな。
そんなのつまんないなぁ。

かといって、ネイルやめたいとは全く思わないのだけど(笑)
また心底楽しんでやりたいな。。。

と、ちょっとネガティブな方向に行ってしまいましたが(すみません・・・)
また次も載せさせて下さいm(_ _)m

ジェルの色は
nouveのストロベリーミルクで、4度塗りしてます。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • john-yさま。コメントありがとうございます^^
    ジェルに含まれる成分の何かみたいです。症状が強くと出たのは一度で、あとはジェルを変えて少し痒くなる事が数回あっただけなのですが、大好きなのに最近は邪念が…^^;でもこうして声かけて頂けたりここで素敵なネイル画像に出会うとふわっと気持ちが上がります。

    0/500

    • 更新する

    2012/9/26 20:39

    0/500

    • 返信する

  • ふんわり、フェミニン♪お似合いです。アレルギー問題、解決は遠そうですねぇ・・・。詳しくはわからないのですが、ジェル全般の成分によるものなのでしょうか?

    0/500

    • 更新する

    2012/9/26 17:45

    0/500

    • 返信する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる