483views

 台風の影響もあり、気温差がまばらな今日この頃。服と一緒で、スキンケアも秋冬なのか、夏ケアなのか日によって変えてませんかねぇ??
 つい先日、購入してあった「オバジ ダーマエラスティックXコンセントレイトマスク」を使用しました。お店によっては先月発売した商品なので、限定品1枚入りがまだ残っているので、1枚を購入使用しました。こちらは高いですが、1度の使用でも充分効果実感があって、満足できました!
 形状は上下分かれて、下から装着・引き上げるようにしてつけるのがコツ。上部分は目尻をあげるようにして装着。ネットリとした美容液がひたひたについてますが、フェルト生地のような柔らかく厚みのあるマスクがしっかり吸収してるので液ダレなし☆15分つけてても、全然マスク自体乾燥したり剥がれる事無く使用できました。
 何よりも剥がした後の肌のぷるんぷるん感とモチモチ感がたまりません!!ハリ感も実感!翌日もまだ持続してぷるんぷるんのモチモチ感があり、抜群の即効マスクです♪ただちょっと高いので、本当に「ここぞ!!」と言う日の前日のケアに取り入れる&自分に最高のご褒美マスクとして、使用したいです。ぜひ乾燥の気になる方・潤いたい方にはオススメの一品です。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる