こちらのネックレス、私が中学3年生の時に初めてお小遣いで購入しました。もちろん本物ではありませんよ(オニキスみたいですが・・・) 今でも、コーディネイトしてアクセントに使用しています(*^_^*)
時々娘が、「お母さんこれ貸して!!」といって使用しています。(大切に使用してね・・・って感じですが)
私の大切なネックレスです。安いものだったと思いますが、その頃の私には購入しようかどうしようか凄く迷っていたのをかすかに覚えています!
今では購入してよかったと、とてもこのネックレスを見るたびに思い私とともに成長して来たんだな!(^^)!と感じます。
これからもずっと大切に使用していきたいと思っています(*^^)v
ぷりてぃカエさん
miff_meraさん
ぷりてぃカエさん