
電車の中での出来事
前の座席に素朴な感じの女の子二人
大学の資料持ってたし、
勝手な想像で、部活引退したばかりの高校三年生って雰囲気か・・・
鏡を見ながら真剣にアイメイクのお話
アイライナー取り出して左右一緒にできないーーーといいながら・・・・
まだまだメイク慣れしてなくて
色々試してみたいとか、どーやったら可愛くなれるかとか真剣なんだろうな~
みてると、なんだか可愛く微笑ましく
思わず 「あ、そーじゃなくて・・・」て言いたくなっちゃった
もちろん言ってはいないけど。
それからもうひとつ
「電車の中での化粧はだめよっ」って
今日、出かけた先でこんなが・・・・
この電車から降りてきたちっちゃな男の子が、ホームを出ていくまで食いいるように見てた。
「今日はカッコいい電車に乗れたね!」というママの声に見せた笑顔が可愛かったよ。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます