99views

なんだかカワイイ・・・

なんだかカワイイ・・・



電車の中での出来事


前の座席に素朴な感じの女の子二人


大学の資料持ってたし、
勝手な想像で、部活引退したばかりの高校三年生って雰囲気か・・・


鏡を見ながら真剣にアイメイクのお話
アイライナー取り出して左右一緒にできないーーーといいながら・・・・
まだまだメイク慣れしてなくて
色々試してみたいとか、どーやったら可愛くなれるかとか真剣なんだろうな~


みてると、なんだか可愛く微笑ましく
思わず 「あ、そーじゃなくて・・・」て言いたくなっちゃった
もちろん言ってはいないけど。


それからもうひとつ


「電車の中での化粧はだめよっ」って




今日、出かけた先でこんなが・・・・
この電車から降りてきたちっちゃな男の子が、ホームを出ていくまで食いいるように見てた。
「今日はカッコいい電車に乗れたね!」というママの声に見せた笑顔が可愛かったよ。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/17~6/23)

プレゼントをもっとみる