77views

スーパーよさこい!を観に行った日

スーパーよさこい!を観に行った日



最近ピグライフ始めたら、こちらが下書きだらけになってきた・・・・せっかくだから書こっ




もう先月になっちゃったけど、8月末、原宿でよさこい見てきたよっ!


よさこいにかかわったのは5年前で、2年前までは踊ってたわけで。


参加してたチームにはまだ友人がたくさんいるので、応援がてらお祭り気分堪能


暑いのは大変だけど、屋外で踊るのはやっぱり気持ちいい!


よさこい広場にはゆるキャラ、ハウステンボスの「チューリーちゃん」















自分が参加してたときは、他のチームの演舞を観る時間があまりなかったんだけど、


今年は、少しだけど観れました。


曲も衣装もそれぞれ個性あって面白い


今年はスーツ姿やコスプレもいたね~


前から結構好きだった東京メトロシーブルーさん、


ノリノリの曲で、女性三人の生歌ボーカル素敵でした。


なんか急に人が集まってきたな・・・・と思ってたら、


高知のほにやさんの演舞。


いや~空気が変わった いつみてもすごいなぁ。


わたしでもしってる「ほにやほにや」ってフレーズ聞くと


なんか嬉しい




その後は、参加してないのに「打ち上げ」として宴


しかも明るいうちから ほの暗い店内で時間の感覚がなくなり、


時計見ると18時前というなんともシアワセな時間


写真は別腹のデザートなり。





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/17~6/23)

プレゼントをもっとみる