
最近ピグライフ始めたら、こちらが下書きだらけになってきた・・・・せっかくだから書こっ
もう先月になっちゃったけど、8月末、原宿でよさこい見てきたよっ!
よさこいにかかわったのは5年前で、2年前までは踊ってたわけで。
参加してたチームにはまだ友人がたくさんいるので、応援がてらお祭り気分堪能
暑いのは大変だけど、屋外で踊るのはやっぱり気持ちいい!
よさこい広場にはゆるキャラ、ハウステンボスの「チューリーちゃん」
自分が参加してたときは、他のチームの演舞を観る時間があまりなかったんだけど、
今年は、少しだけど観れました。
曲も衣装もそれぞれ個性あって面白い
今年はスーツ姿やコスプレもいたね~
前から結構好きだった東京メトロシーブルーさん、
ノリノリの曲で、女性三人の生歌ボーカル素敵でした。
なんか急に人が集まってきたな・・・・と思ってたら、
高知のほにやさんの演舞。
いや~空気が変わった いつみてもすごいなぁ。
わたしでもしってる「ほにやほにや」ってフレーズ聞くと
なんか嬉しい
その後は、参加してないのに「打ち上げ」として宴
しかも明るいうちから ほの暗い店内で時間の感覚がなくなり、
時計見ると18時前というなんともシアワセな時間
写真は別腹のデザートなり。

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます