8271views

韓国行ったらこれは買い!なピーリング剤etc...

韓国行ったらこれは買い!なピーリング剤etc...



【the seam】Dr.Beauty Laser Peel Soft Gel(画像1枚目)

the seamのDr.Beautyラインから出ているピーリング剤です。
洗顔後肌につけてくるくる撫でるようにマッサージすると、あっという間にポロポロと角質がでてきます。
使う前はそんなに期待していなかったのですが、使用後の肌がすべすべでふっくらしたのはビックリしました!!
直後のスキンケアも化粧水の浸透がばっちりです☆
香りはローズですが、優しい香りなので顔に使用しても不快になりません。
今でもサンプル配布をしているアイテムなので、頂く機会があったら優先的に試してほしいアイテムです(*´∇`*)
お値段→18000won


【TONYMOLY】ICE COOL SUN MIST(画像2枚目)

今年の夏特にお世話になったミストタイプのボディ用日焼け止めです。
ちょっと外をブラついていた時に日焼け止めを忘れたのを思い出し購入しましたが、簡単に使える手軽さ以上に本当にヒンヤリミスト!!
日焼け止めでこれ以上冷感なのは使ったことが無いってぐらいヒンヤリします!!
ただ、ミストなので日焼け止めとしてのモチは悪いのとしょっちゅう使っていたからかすぐ無くなってしまいました。
べとべとしない&こまめに塗りなおすことでその度にヒンヤリ感を味わうのにいいかもしれませんね。
あちこちの店舗でプッシュしてたアイテムなのでこれから行かれる方は来年用にぜひ♪
値段→失念


ちょっと珍しいアイテムを買いたい方におすすめなのがボディピーリングミストの

【NATURE REPUBLIC】すべすべ垢シャワー(画像3枚目、英語表記が無い...(;゚∇゚))

ボトルを振って乾いた肌に吹き付ける。それだけで恐ろしいぐらい垢がでてきます
もうこればかりは試していただかないと伝わらないのですが、お家で韓国垢すりを体験したぐらい全身スベスベに仕上がりますよ!
以前垢すり体験後に手足の毛穴が赤くなってしまったけど、そんなトラブルもなく使えました。
本当の垢すりみたいに痛くない、熱い思いをしなくて済む。それだけで私には嬉しいです(笑)
お値段→6600won

バスルーム、特にユニットバスで使用した直後のお掃除は隅々まで忘れずに~
うっかり流し忘れた垢があると固まってしまいゴシゴシしても落ちにくくなりますよ!
(その時はバスタブにお湯を張って放置、ふやけて落とせます)

‐‐‐‐

せっかくの旅行だしコストパファーマンスうんぬんより楽しくコスメのお買い物!!なアイテムを紹介させていただきました。
ミョンドンにある大型路面店なら大丈夫だと思いますが、店舗によって扱ってないものが結構あります。
コスメはかさばるし重いけど1店舗じゃなくて2店舗、3店舗って回ってみると面白いものが発見できたりして楽しいです~

ただまとめて買うと鷲掴みでサンプルをくれたりそれなりにいいことも…("▽"*)
免税店派、路面店派と人によって買い方が違うのも韓国コスメの楽しいところですね!





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる