360views

一六珈琲店にて・突発プチオフ会でした♪

一六珈琲店にて・突発プチオフ会でした♪


 はい、先日の登山中にツイッターでの反応がございまして(´ω`*人)

主人が道中ツイートしてらっしゃった時に、アニメーターの方から
よければ帰りにちょうど通り道である立川でお茶でも~♪という嬉しいお誘いが(*´д`*)
この方は以前にも私のドレス購入者さまオンリーの大人数オフ会を開催してくださったりと
色々とお世話になりまくりの方なのですよ~。

で、下山して立川に到着するまでにその方がツイッターで呼びかけてくださって
何名様か集まってくださって突発プチオフになりましたー。



自家焙煎珈琲と自家製ケーキのお店 一六珈琲店

公式サイト 
食べログ 

以前からお伺いしていた素敵カフェに連れてきていただきましたっ!
アニメーターさま、とっても珈琲がお好きでお詳しいそうで、
豆代だけでも月に数万かけてたりすることもあるとのことでびっくりo(゜д゜=゜д゜)o

そんな方のおすすめカフェですので興味津々だったのですよ~。



参加者さまご持参のマスコット♪
なんとうちのミニドレスを着用したダンボーちゃんを連れてきてくださってました。
か、可愛い(*´д`*)

こ、これはおいくらぐらいする子なのでしょうかと真剣に質問してしまいました(笑)



うひょぉぉぉぉぉ目ぇ光りよる!!
1,000円ぐらいですよとかおっしゃってたけどこんなギミック付きでお安い!

ちょっと出かける時に連れていくのにぴったりですねぇ。



お水はワイングラスで出してくださいます。
店内、ほんとに珈琲のよい香りで満たされていて落ち着きますね~。

豆もたくさんあって、珈琲の種類豊富…迷います!
登山後の山ガールならぬ山姥状態で来るには申し訳ないような素敵なお店です(っ´∀`c)



いちいち可愛いダンボー(笑)
これはお迎えしなくては。



初めてのカフェでしたので、とりあえず季節のブレンドを頼んでみました。

苦すぎず、ほのかな甘味を感じるような飲みやすいブレンド(*´д`*)
うーん、もっといろいろとこの方にお伺いして珈琲に詳しくなってみたい♪



参加者さまオーダーのトーストサンド。
リッチな分厚さで美味しそうでしたよ~。

奥に見えるカップでお分かりになりますでしょうか、
それぞれみんな違うカップで出してくださるのですよ。



コーヒーシュガーもなんだかおしゃれ♪
お店のこだわりが感じられますねぇ。

いろいろと明後日の方向に変な話してたりして妙に盛り上がったプチオフでございました(笑)
また規模の大きめなオフ会とか開催して楽しみたいですね~!



そんなわけで、突発プチオフなのでございました!

登山後の汚い姿ですみませんでした~(ノ∀`;)
短い時間でしたが、とっても楽しいひとときをありがとうございました♪
素敵なお店をご紹介くださって感謝ですっ!

いやー、ほんとツイッターやってるとこういう突発オフの頻度が上がりますね。
今後も増えそうな感じなので、楽しんじゃおうと思っております│ω`*)

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる