262views

飲むスキンケア美容酸素水『DO Water -ディーオーウォーター-』

飲むスキンケア美容酸素水『DO Water -ディーオーウォーター-』

先日も別記事でちらっと書きましたが、水美容。流行ってますね。
毎日飲む水を変えるだけで肌が変わっていくので、良き美容水でからだの内側からスキンケアしよう。って感じのニュアンスだったかと思います(←やっぱりアバウト)

確かに、飲む水を変えると肌状態も変わってくるなぁ~、と実感しております。
肌だけじゃないよ。髪やボディもイイ感じになる。
お腹の調子も整うし、新陳代謝も上がる気がする。ってことはダイエットにも良さそう。

ぶっちゃけ、今まで水には興味無かったんですけど。
これ飲むようになって、180度考えが変わったのです。




ディーオーウォーター。
日本名水の湧水にナノレベル酸素を特殊技術で練り込んだ、高濃度美容酸素水と言われるお水。

単なる酸素水じゃなく、酸素も水分子もナノレベルなので、体や細胞への浸透力がバツグンに高いのです。




ヒトの体は60%が水でできてるって言いますからね。
そりゃあ水が体やお肌に与える影響は多大なるものですよね。

体内を巡る水が良質なものになると、滞ったり濁ったりしてるいろんなものがデトックスされてキレイに巡ってくれるような気がするのですよ。


つづきます





運動しながらディーオーウォーター飲んだらもっといいんだけど、運動が苦手な人でも、水を変えるだけでだいぶ体の感じが変わると思います。

かく言うわたしも、あんまり体動かさないのに、飲み物をディーオーウォーターに変えただけで体内や細胞が澄んできてる気がするので(*´3`)~♪

健康や美容のために何かしたい・・・けど実際に何かするのはちょっぴり面倒でもある。なんて人には手軽に取り入れやすい美容健康法かも!




わたしは飲み物をこれに変えてから、まず感じたのは、ニキビが出来にくくなったなってこと。
体内や細胞がキレイになるとニキビって自然とできにくくなるみたい。

肌が不安定にゆらぐ不調肌も陥りにくくなった気がします。
細胞にチカラや元気が出てきたのかなー?

相方くんも一緒に飲んでますが、ひどかった背中ニキビがキレイになってきたので、もう手放せなくなっております。
→美容酸素水『DO Water(ディーオーウォーター)』でニキビと戦う
→続・美容酸素水『DO Water(ディーオーウォーター)』でニキビと戦う

なにしろ、とにかく、体内のめぐりを良くしたり、体内をキレイにしたりすると、肌にも良い影響を与えるんだってことなんだろうなー。

初回は安く買えるので、気になる人は初回限定価格で買うことをオススメしますよ。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/17~6/23)

プレゼントをもっとみる